
--.--.--.--:--


ペコvsめら ~ヒロボス会にて~

2012.10.18.09:24

ヒロボス会の続きです!
今回、初めての出来事がありました!
それは・・・
他の犬との『ひっぱりっこ』です☆

飼い主2人とも感動で・・・
嬉しさ余りにこのことをブログに残しておこうと思います!
スミマセンが、少しお付き合いくださいませ・・・☆

IMG_0873.jpg
遊びのお誘いが上手なペコちゃん☆

外に出ると呼んでも帰って来ない、めら・・・。
そんな彼女の為に、好物の音のなるタマゴチャンを持って行ってたのですが、争奪戦へ~
IMG_0877.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0882.jpg
IMG_0883.jpg
IMG_0892.jpg
第1ラウンド終~了(^^)v
もともと砂埃がすごかったこちらのラン(笑)。
第1ラウンド終了後は顔が砂まみれ!!!

『うわぁ、すごいすごい!』と言ってると
第2ラウンドが始まった!
IMG_0895.jpg
IMG_0898.jpg
IMG_0899.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0908.jpg
ペコちゃんの『ペコパンチ』はお友達の中では有名な必殺技なんですが、
こちらの『ペコキック』も密かに必殺技なんです!
ゴロンしといてキーーック!!!

先輩も見つめる~!!
IMG_0910.jpg
IMG_0911.jpg
小太郎君も来た~!!
でもこんなハイパー女子の中には入れんだろうな(笑)。
IMG_0913.jpg
IMG_0921.jpg
海人君はボールを咥えて終始ウロウロ~!
IMG_0927.jpg
同じ女子でも清楚な女子chaiちゃん☆ヒロボス初参加だったそうです!
めらも初参加だったのに、chaiちゃんと大違い~(汗)!!!

こんな事を30数匹いる中で長時間やってたんです!
スゴイ!本当に感動した~(T_T)☆

yacconさん、題名でペコちゃん呼び捨てしてスミマセーン(^_^;)

写真の半分はこの出来事だったよ~!
パパさんも嬉しかったんだろうね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

めら、ヒロボス会に行く

2012.10.16.23:47

10月14日 日曜日。
朝、『少し雨が降っている』とゆずママさんがIGでつぶやいてた・・・
私じゃない、私は何もしてない!!
(私は親友が認める最強な雨女・・・。雨乞いも出来そうなくらい(^_^;))

14時。ドキドキのヒロボス会の始まりです!!
めらを迎えたら絶対参加したかったヒロボス会☆
曇っていたけど、過ごしやすい天候。よかった~☆

自己紹介をしていよいよゲームの始まり~(*^_^*)
『待て』ゲームです!
IMG_0827.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0833.jpg
IMG_0834.jpg
IMG_0836.jpg
IMG_0838.jpg
しちみちゃんのパパさんを見ずに『待て』をする姿、ウケました~(笑)!!!

IMG_0839.jpg

めら、飼い主の想像以上に頑張りました!!
IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg
IMG_0844.jpg
なんと、1回戦突破~(^^)v

IMG_0845.jpg
IMG_0848.jpg

2回戦は・・・
IMG_0856.jpg
あと少しで決勝進出だったけどダメだった~(>_<)
でも大健闘!

決勝戦はこんな感じ。
IMG_0862.jpg
こんなに離れて『待て』は・・・出来んな(笑)。
次までに鍛えよう!!

IMG_0869.jpg
しちみちゃんの悪い顔で今日はここでおしまい!
『ちゃんとUPしなさいよ!!』
って言ってそう~(>_<)
ひぃぃぃぃ(>_<)頑張ります!!

もう少しヒロボス会での出来事をUPしていこうと思ってます!

あっ、14日より前にいろんな事あったけど、それはまたの機会に~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

☆めら、1歳になりました☆

2012.09.30.23:56

9月30日。
これからこの日はステキな記念日となります
なぜなら、愛しの我が娘の誕生日だからです
2012-04-22 07.00.53
「わたち、今日で1歳になったの~

この写真は4月22日、撮影のものです。
久留米から連れて帰った翌日の朝に撮りました。
まだあどけない~

7ヶ月という、迎えるには少し大きめの月齢だったな~。
7ヶ月間、ブリーダーさん家で可愛がってもらってたのに、
いきなり知らないおうちに来ても一切、夜泣きもせずイイコだったね~。
この頃から色んな意味での『大物』だったのかも(笑)。

『おトイレはばっちりなんで~!』とブリーダーさんに言われて安心してたのに
環境の変化のせいなのか、トイレが上手くいかなくて私、ノイローゼになるかと思った
何か事ある度に『ブリーダーさんのところでは出来てたのに・・・』って不安・プレッシャーに
なってたけど、その度に周りのボステリの先輩がたに励ましていただき心の支えになってもらいました。
って、今もだけど~
周りの人に恵まれてて、いつも頼りっぱなしで・・・
めらと仲良くして下さりありがとうございます

最近はアレルギーがあることが判明し、食べられるものが制限されてしまい。
そんな食べられるものが少ない中で合わない食品があり、おう吐の毎日で1ヶ月で700グラムも
激減してしまうという事態になっちゃいました・・・。
それでも食べることが大好きなめら。
なんでも美味しく残さず食べる姿が本当に愛おしいです
何にもしてやれない自分に腹が立ち、泣きそうになることもあるけれど
ここでもまた、周りの先輩パパさん・ママさんに励まされ、本当に感謝の日々です!
今は食べ物を変えて増量キャンペーン中です


さてさて、『誕生日月間』と勝手に私だけが張り切って(笑)、いろんなものを買っちゃいました!
PhotoGrid_1348376899976.jpg
『amiche(アミチェ)』さんの秋服

PhotoGrid_1348893971670.jpg
『天使のカート』!!!
色々悩んで色んな人に聞いて奮発しちゃいました~
BAGが外れて、BAGだけにして車で使えるところが魅力的~
遠出したい~

PhotoGrid_1347866398972.jpg
憧れてた『DANCO』さんのチョーカー
名前とTELが刻印されてます☆

ちょっとやりすぎた感ありますが、初めての記念日なので大目に見てやって下さい

はぁ~なんとか30日の内にUP出来た~

あっ、これからもめら家をヨロシクお願いします!!

そして、アッシュ君~ごめん!
夜の部、ちゃんと更新するから~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

愛しのアッシュ君が来るぅ~☆

2012.09.29.17:14

もう9月が終わろうとしてます
なのに日中は暑くて未だ半袖生活
皆さまはもう長袖??

さて9月15日㈯
晴れ過ぎて暑かった~
この日はIGでお友達になったアッシュ君が広島に遊びに来てくれたよ
『朝の部・昼の部・夜の部』の3部作で遊びましたよ~

めらのお姉ちゃんのあんちゃんが用事でお昼からのお遊びに参加できなかったので
朝の部は、あんちゃん・アッシュ君・めらでモーニングを食べながらご対面~
・・・写真はないんですけどね。
ご飯&膝にめら、では写真撮れません~
朝から『お元気』なアッシュ君が見れましたとさ(笑)。


さてさて、昼の部は場所を変えて『ivory』さんでラン~
IMG_0207.jpg
朝からお疲れさーん☆アッシュ君

IMG_0208 (2)
暑すぎてスプリンクラーで楽しむペコちゃん☆

IMG_0203.jpg
いつも楽しそうに遊んでるペコちゃんとめら♪
ひっくり返ったりペコちゃんがひっくり返ったり~

IMG_0211.jpg

IMG_0215.jpg
アッシュ君もペコちゃんも遊び上手

IMG_0218.jpg
『わーい!!』

IMG_0220.jpg
噂の『赤パン・アッシュ君』

IMG_0224.jpg
「待って~!」と言ってそうな、めら。
ペコちゃん、アッシュ君にガブっていってる~

IMG_0225.jpg
アヂ~めらもハカハカ!!

IMG_0227.jpg
あまりの暑さにペコちゃんはivoryのパパさんから恵の放水~

IMG_0228.jpg
「め・・・めらはお水が嫌いです
と、言うかと思ってたら、いい子してる~気持ちよかったんだね♪

IMG_0230.jpg
夢ちゃん(真ん中)が来たよ~ワラワラ

IMG_0246.jpg
ロク君も来たよ☆おやつチョーダイ!

IMG_0249.jpg
やーっとお会いできました初めましてのロク父さん!
めらを抱っこしてもらいました嬉しかった~!

IMG_0262.jpg
「きょうはゆずお姉ちゃんはお留守番なの。」と、うりちゃん
フリスビーが破れちゃったよ~

IMG_0265.jpg
夜の部に来れないお友達がいるので、記念撮影
左上から
夢ちゃん・うりちゃん・空君・めら・ペコちゃん・アッシュ君
そして、真ん中に~・・・ロク君!!


夜の部もあるの♪
まだまだ続くよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

楽しい事をババーンっと!!

2012.09.23.17:57

あーーーっ!!!
9月も終わりかけてるのに
8月の楽しかった出来事を残すことが出来ていない・・・(>_<)

なのでババーンっとUPして残しておきます(T_T)

8月26日。
『akari cafe』さんで初めましてのウッディちゃんとランチを♪
ペコちゃん・あんちゃんも一緒だよ☆
PhotoGrid_1345961104043.jpg
足元にいらっしゃるのがウッディちゃん☆
めらより年下の女の子~\(^o^)/6ヶ月だったかな!?初々しいね☆

PhotoGrid_1345962864329.jpg
ペコちゃん・ウッディちゃんとバイバイしてあんちゃんと向かったのは
『J cafe』さん!ワンさんOKだとは今まで知らなかったよ!
お姉ちゃんと、だーいぶ近くに寄って仲良くするようになったよね☆

8月31日。
初めてチャリンコで街へ~♪意外といい子してたね。
久しぶりのアノ方とおデーツをしてまいりました❤
PhotoGrid_1347866488776.jpg
IGGY君だよ☆(右の真ん中・右下)
カートでIGGY君は来てくれました!カート・・・欲しくなった(*^_^*)
色々便利そうだし♪
久しぶりに会ったのに、めらがIGGY君に要らんことするのでIGGY君に怒られてしまいました(>_<)
ごめんなさい・・・。
で、ママさんには甘えるという~(笑)!!!ピッタリ寄り添ってました。
私にはそんな事しないのに~(T_T)

2012-09-12 07.04.37
↑↑↑
これをIGGYママさんに作ってもらいました☆
このBAGをお願いしたく、打ち合わせを兼ねたおデーツでした☆
このBAGは一眼も入るように大きいBAGなんです!
今回もお気に入り~(*^_^*)

9月8日。
久しぶりの『ivory』さんでラン~(*^_^*)
初めましての小太郎君☆
めらよりすこーしお兄さん。可愛い~☆☆☆
パパさんのTシャツも可愛かった~!
小太郎君、めらのお尻が気になってたよね~(笑)。
PhotoGrid_1347105565017.jpg

旦那、絶賛の小太郎君☆
IMG_0142.jpg
お気に入りの1枚だそうです。
確かにいい笑顔~(*^_^*)


着々とお友達も増えてますよー!
お友達になってくれてありがとうです!!

そして今月末はめらさん生誕1周年☆
何しようかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
