
--.--.--.--:--


一年経ちました!

2013.05.07.10:29

iPhoneからの投稿ができる事がわかったので、久しぶりのブログ
いっちょ、やったります

ちょっと前の話だけど。。。
4月21日はめら家にとって忘れられない、大切な日。


そう、【♡うちの子記念日♡
(左が去年。右が今。)

去年の4月21日に福岡の久留米市まで迎えに行ったなぁ~。
連れて帰る時が初めての車だったのにイイコして寝てたなぁ~。
家に着いてからも夜泣きも一度もせず、すぐに懐いてくれたし

ご飯が合わなかったり、嘔吐したり、肌の調子が良くなかったり、体重激減したりしてたけど、いつも元気をくれる可愛い我が子
めらが来てから更に笑いの絶えない家庭になったよ~


お祝いはいつも利用させてもらってる【musashimaru cafe】さんにて☆
馬肉のサイコロステーキでお祝いだよん

お店の看板娘、パグの姫丸ちゃんとツーショット

姫ちゃんはめらと追いかけっこや引っ張りっこをしてくれるお友達なんだよ~

これからも元気なめらでいてね
そして、この一年で出会った皆様☆これから出会う皆様☆
ハイパーな娘とアワアワしてる飼い主ですが、これからもヨロシクお願いします

テスト。

2013.05.07.09:50

久しぶりのブログだけど、iPhoneから投稿出来るかちょっとテスト。


これがうまくいったら、ブログも頑張れるかも~

またまたivoryさんへGOGO~!

2013.02.04.18:42

これも1月の話。
この日は『ひろしま男子駅伝』があって交通規制がかかっていて
最近のお気に入りの場所に行くのが大変そうだったので
ランといえばivoryさん、ということで行って来ました!
2週連続で~す
編集_IMG_2069
相変わらずのドヤ走り&ドヤ顔~!

編集_IMG_2083
もう1歳になってるんだけど、パピッコみたいなんだって。。。
まだまだ、1歳でも子どもね。

さて、フレブルさんにご挨拶~
編集_IMG_2086
・・・それ、挨拶なのかしら・・・??
嫌がってるよ

編集_IMG_2087
こちらのフレブルさんは本当のパピッコさんでした
『あんな大人にはなりたくないわ!』と思っているでしょうね・・・

そんでもって、今日はペコちゃんをお誘いしてみたよ!
編集_IMG_2125
ペコ・めら『たまには大人しいところも見せておかないとね(笑)』『そうそう!』

・・・まあ女子ですから~

・・・と言ってるけど、そんなのも一瞬で忘れちゃうお転婆娘たち。
編集_IMG_2106
『一緒にカミカミしよう☆』『う・・・うん』
と、でも言ってるよう。

それが、いつしか・・・
編集_IMG_2126
編集_IMG_2127
編集_IMG_2128
『貸してよ~』
『嫌じゃ~』
ウギャー!!!
ってなるお二人さん

毎度の事だけど、おかしくて爆笑しちゃう飼い主です

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ivoryさん、リニューアルオープン♪

2013.02.04.18:08

やっぱり・・・放置してしまった
あっという間に2月です
IGの手軽さにやられてます・・・。
ブログもIGも両方ちゃんとされてる方、すごいな、と・・・。

さて、1月のお話を。
ドッグランがあって、美味しいご飯も食べられる私の大好きな場所のひとつ
『ivory』さんがリニューアルオープンしたので行って来ました。

しかし・・・
行く日を間違った~
人人人・・・犬犬犬・・・
さすが、人気のあるドッグランですわ
こんな中に『ハイパー』めらを投入していいのだろうか・・・

投入しちゃいましたよ

だって、大好きなお友達が偶然にもたくさん居るんじゃもん
編集_IMG_1872
いきなりお尻、失礼しますデス。
ロク君~!!!お久しぶりデス
会いたかった~☆
会うと偽親子をさせたくなるワタシ。(顔が似てるんです!)
ロク君は迷惑なんだけどね

編集_IMG_1887
違う犬種のお友達もめらには居ますヨ~
チワワの心ちゃん!
相変わらず美人さん


編集_IMG_1931
こんなシーンでの登場でごめんね、ペコちゃん!
いつも会うと遊んでくれます♪
編集_IMG_1899
『ああっ!取られた~』みたいな。

めらはピーピー鳴るボールがお気に入りで、ランではよく使ってます!
編集_IMG_2032
自慢げに走っているところに・・・

キターーー!ペッさん登場!!
編集_IMG_2033
編集_IMG_2034

見合って見合って~・・・
編集_IMG_2035
編集_IMG_2036
途中途中でこんなバトルが始まります。

よくよく考えると、満員御礼の中でよくこんなにもはしゃいだものだ。
ほかのワンさん、ドン引きね、きっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年が始まりました~!!

2013.01.03.11:48

サイズ変換_めら 780
あけましておめでとうございます
今年もたくさん遊んで、たくさんウマウマ食べるデス
今年もヨロシクお願いしますデス



大変お久しぶりです。
これこれ数ヶ月ブログ放置してましたが・・・
このように、めらサンはとても元気でございます。

まぁ、ちょくちょくゲボってますけどね・・・(笑)。
カイカイもちょくちょくありますけどね・・・(笑)。

その度に周りの皆様にはご迷惑・ご心配をかけておりますが元気いっぱい過ごせてます☆

飼い主、IGにハマりすぎてブログがおろそかになってますが
今年はちゃんとPC上にもめらの元気な姿を残していけるようにUPをがんばります!

今年もたくさんのお友達と知り合えたらいいなぁ~☆
と、思っております。

今年も、めら・飼い主ともども宜しくお願いいたします。
2013年1月 ヨウ&めら

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
