
--.--.--.--:--


いよいよ・・・

2011.11.23.18:50

最近の広島市内も寒くなってきました
室温は19.5℃。うぅ・・・寒い。
我が家は『広島市内』だけど、ちょっと郊外です
でも市内には変わりないしな…。住所は広島市だし!

2日前くらいからエアコンを使いだしました!節電を気にしつつ・・・。でも、ぬくぬくですね!

・・・が

先程、電気屋さんに来てもらってエアコンをはずしてもらいました
一瞬の至福の時でした…

我が家は今週末、引越しなんです

前にも書いてますが、ボステリを飼う夢へ一歩進みました~

前にも増してネットでボステリを見ることが増えてる・・・。
ブログもそうだけど、ブリーダーさんのHPとか見るわ見るわ・・・

引っ越したからと言ってすぐにはワンちゃん飼えないのが現実

諦めないよ!!必ず飼うんだから!!

んで、やることが先走ってるかもしれないけど…ちょっと前に購入してみた

2011-11-21 14 37 01 (2)
『Sansai Dog』さんのバッグ。
白か青か悩んで、旦那さんが好きな青にしてみました!とてもいい買い物をしたなぁ~。
でも使うのがもったいなくて届いたまんまにしてます(笑)。


引っ越してたらこんなものが出てきた
2011-11-21 14 35 29
2年前の結婚式の引き出物にした箸。
サンプルで私たちの名前入りをプレゼントしてもらったもの。すてきなお店さんだったなぁ~。


よしっ、引越し準備再開やね!


comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
