
--.--.--.--:--


ボステリ?フレンチ?

2011.10.08.01:28

寒いですね~秋、まっしぐらですね
私は冬生まれなので夏より冬の方が強いと思っています
まぁ・・・冷え性なんですけどね。自覚症状ありませんが・・・(笑)。

さて、今日(ん?もう昨日になるかな。)、職場の後輩と久しぶりにDinnerを

広島市中区にあるイタリアン『Osteria e Bar LUDI』(ルディ)。
私の大の大大大大大好きなお店です
ワイン・パスタ大好物なんです

今日は飲まずに語らいましょう♪

2011-10-07 20.16.45
メニュー名・・・忘れた 『イワシの南蛮漬け風』。

2011-10-07 20.17.05
LUDIで大人気の『お野菜いろいろ盛り合わせバーニャカウダ』。
ここでお野菜を補給~☆いろんな珍しいお野菜を食べさせてくれます

2011-10-07 20.39.14
今日は『卵黄と自家製ベーコンのカルボナーラ』を。
細いパスタで超~アルデンテ

2011-10-07 20.52.43
後輩の好物でもあり、豚好きの私も大好きな『もみじ豚のグリル』。
一口食べると肉汁がブァ~っと・・・たまらんっ

ここまででも結構満腹だったのに、やっぱり女子
スウィーツいるでしょ!?
2011-10-07 21.09.28
・・・の、『ティラミス』。大人の味!!甘すぎないのがいいね☆

と、食べながら長話をしていると、後輩ちゃん、終バスの時間が~

見送る途中にある、商店街のショップの店内に・・・
『んっ?あれは・・・』

2011-10-07 22.14.37
(亡霊のように映っているのは後輩ちゃんです。)

見えますか?ちょっとアップしてみましょう!
misamisamisa.jpg
これって、これって!!!
ボステリじゃな~い!?
いや~ん、広島でしかもこんなところで見つけちゃうとは!!

思わず写真撮っちゃいました

でも、帰りながらふと
『ボステリ?フレンチ?どっちだ??』
と分からなくなっちゃいました

情けない・・・まだまだ勉強不足だな・・・

皆さんはどちらだと思いますか~?

comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
