スポンサーサイト

--.--.--.--:--


贅沢な平日

2013.05.12.23:24

5月15日。
近所に住んでるあんちゃんママさんの絵美さんとあんちゃんとで遊びに行って来たよ♡
今回は干物じゃないよ(笑)
呉市安浦町にある【波輝カフェ】さんへ行く事に~


何という景色~(*´∀`*)
来た早々から癒される~

お腹が空いてる私たち。
ガッツリ食べたいから「田舎体験セット」というランチにする事に。
こちらは注文してからご飯を釜で炊き上げてくれるという。
待ってる間に外で飼ってる鶏さんの卵を取って来てくださいね!と、店員さん。


取れたて卵~!


さらにセルフで鰹節を削って…。
初めての削りに調子に乗って削る削る…(笑)


今日の日替わりオカズは【ボラの刺身】。ボラ、美味しかった♡

なんと、私はここでご飯の写真を終えてしまった
卵かけご飯にしたのに…
撮ってない…
すっっっごく美味しかったの

絵美さんがブログUPしてくれるかなぁ~
頼んだっ!

飼い主のご飯が終わった所で
お待たせっ!
あんちゃん&めら
カフェ併設のドッグランで遊びますかね

続く……
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
