
--.--.--.--:--


一年経ちました!

2013.05.07.10:29

iPhoneからの投稿ができる事がわかったので、久しぶりのブログ
いっちょ、やったります

ちょっと前の話だけど。。。
4月21日はめら家にとって忘れられない、大切な日。


そう、【♡うちの子記念日♡
(左が去年。右が今。)

去年の4月21日に福岡の久留米市まで迎えに行ったなぁ~。
連れて帰る時が初めての車だったのにイイコして寝てたなぁ~。
家に着いてからも夜泣きも一度もせず、すぐに懐いてくれたし

ご飯が合わなかったり、嘔吐したり、肌の調子が良くなかったり、体重激減したりしてたけど、いつも元気をくれる可愛い我が子
めらが来てから更に笑いの絶えない家庭になったよ~


お祝いはいつも利用させてもらってる【musashimaru cafe】さんにて☆
馬肉のサイコロステーキでお祝いだよん

お店の看板娘、パグの姫丸ちゃんとツーショット

姫ちゃんはめらと追いかけっこや引っ張りっこをしてくれるお友達なんだよ~

これからも元気なめらでいてね
そして、この一年で出会った皆様☆これから出会う皆様☆
ハイパーな娘とアワアワしてる飼い主ですが、これからもヨロシクお願いします

comment

Secret

No title

2013.05.07.12:40

ヨウコさん~ めらちゃん 
うちの子記念日おめでとー♪
めらちゃんが お家に来て きっと パパママは
前より 笑顔いっぱいになったよね。
これからも 家族で 素敵な思い出作ってね。

No title

2013.05.07.13:38

改めてうちの子記念日おめでとう〜!
めらちゃんが来て家族が笑顔になるってほんとに素敵だね♡
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね〜。

2013.05.07.18:33

☆ゆきち~さん☆
ありがと~♪
本当にめらが来てくれて良かったな~って思うよ☆
これからもたくさん思い出作っていくよ~!!
旅とかー、ウマウマ食べたりとかー、色々~(*^。^*)
また、りく君にも会いたいなぁ☆
これからもヨロシクね♪

2013.05.07.18:40

☆けいこ。さん☆
こっちでもお祝いのコメントありがとうです!
まさかのアイフォンでのブログUPが出来ることが判明!!
なので、けいこ。さんに負けず!?私もがんばってUPしていく予定(笑)でーす!

いやぁ~、めらに癒されまくってるわたし。
笑顔は増えたよ~!
旦那クンもメロメロだしね~!
健気に頑張ってるめらをみて私も色んなことに頑張ろう、っと思ってます!
でも干物女だけどね・・・♪

これからもヨロシクです!
そして、関東と中国地方だけど、いつか会えますように~☆

No title

2013.05.10.20:11

初めまして☆初コメントいたします。
うちの子記念おめでとうございます♪めらちゃん可愛い♥ですね。
実は親戚探しのサイトでヒットしました!!お父さんお母さんが一緒です。
でも生まれ年が違いました。うちの子は2010年12月生まれです。
一応同じ両親なので、姉妹?になるかなぁっと‥。
これからたまにブログお邪魔させてもらっていいですか?
宜しくお願いしますっ(^^♪

Re:

2013.05.12.21:04

☆acemona様☆
初めまして!コメントありがとうございます!!
お祝いのコメントまでありがとうございます♪
親戚探しのサイト・・・!!!!
私、今acemona様のブログを拝見して・・・思い出しました。
私、少し前にお邪魔させてもらったのにコメントせず、読み逃げしてしまっててスミマセン!!
やっぱり!やっぱりですよね!?
めらのお姉さんなんですね☆
嬉しいです♪ただ、どちらがめらのお姉さんかが分からなくって・・・(^_^;)
また、ゆっくりお邪魔させて下さい!
そしてそして・・・私、あまりブログ更新してなくて(笑)
IGばかりしてます(^_^;)
でも、また更新しますので遊びに来て下さい!
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
