
--.--.--.--:--


楽しい事をババーンっと!!

2012.09.23.17:57

あーーーっ!!!
9月も終わりかけてるのに
8月の楽しかった出来事を残すことが出来ていない・・・(>_<)

なのでババーンっとUPして残しておきます(T_T)

8月26日。
『akari cafe』さんで初めましてのウッディちゃんとランチを♪
ペコちゃん・あんちゃんも一緒だよ☆
PhotoGrid_1345961104043.jpg
足元にいらっしゃるのがウッディちゃん☆
めらより年下の女の子~\(^o^)/6ヶ月だったかな!?初々しいね☆

PhotoGrid_1345962864329.jpg
ペコちゃん・ウッディちゃんとバイバイしてあんちゃんと向かったのは
『J cafe』さん!ワンさんOKだとは今まで知らなかったよ!
お姉ちゃんと、だーいぶ近くに寄って仲良くするようになったよね☆

8月31日。
初めてチャリンコで街へ~♪意外といい子してたね。
久しぶりのアノ方とおデーツをしてまいりました❤
PhotoGrid_1347866488776.jpg
IGGY君だよ☆(右の真ん中・右下)
カートでIGGY君は来てくれました!カート・・・欲しくなった(*^_^*)
色々便利そうだし♪
久しぶりに会ったのに、めらがIGGY君に要らんことするのでIGGY君に怒られてしまいました(>_<)
ごめんなさい・・・。
で、ママさんには甘えるという~(笑)!!!ピッタリ寄り添ってました。
私にはそんな事しないのに~(T_T)

2012-09-12 07.04.37
↑↑↑
これをIGGYママさんに作ってもらいました☆
このBAGをお願いしたく、打ち合わせを兼ねたおデーツでした☆
このBAGは一眼も入るように大きいBAGなんです!
今回もお気に入り~(*^_^*)

9月8日。
久しぶりの『ivory』さんでラン~(*^_^*)
初めましての小太郎君☆
めらよりすこーしお兄さん。可愛い~☆☆☆
パパさんのTシャツも可愛かった~!
小太郎君、めらのお尻が気になってたよね~(笑)。
PhotoGrid_1347105565017.jpg

旦那、絶賛の小太郎君☆
IMG_0142.jpg
お気に入りの1枚だそうです。
確かにいい笑顔~(*^_^*)


着々とお友達も増えてますよー!
お友達になってくれてありがとうです!!

そして今月末はめらさん生誕1周年☆
何しようかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.09.24.12:38

そうだーめらちゃん私と誕生日一緒なんだ♪
お誕生日はみんなで賑やかなパーチーかな?!
楽しみですね(^-^)
私にはその日一番のめらちゃんの笑顔をくださいな♪

Re:

2012.09.24.21:42

☆unico様☆
そーなんですかぁ!?
嬉しいです~\(^o^)/
お誕生日、何しようかな??って考え中です。
皆さん、ケーキとか豪華なウマウマとかしてますが・・・
いま、めらは食事制限中なので(アレルギー対策で)。
よーーーっし!!!30日イチの笑顔送りますね♪

No title

2012.09.24.23:30

先日はありがとうございましゅたm(_ _)mm(^_ _^)m。
めらちゃん、心の狭いIGGYが怒ってゴメンね( T ___ T )。
カートは自分のお車と認識してるらしく、誰かが乗ってくると盗られるでしゅ!と思うらすぃ・・・。
年上なんだから心の広いトコ見せればいいのに¬(* ̄д ̄)┌~3。
でもおばちゃんはめらちゃんがラヴラヴ❤してくれて嬉しゅかったでしゅよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

プリント作ってて『めらちゃん、オトナのレディ~になったなぁ』と感心してました。
お顔つきが全然違う!絵にするとすっごく顕著に分かりますね!

めらちゃん、イジワルオヤヂのIGGYに懲りず、またおデートしてやってね(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)!

Re:

2012.09.27.08:43

☆IGGYママ様☆
こちらこそ、先日はありがとうございました~\(^o^)/
そしてお返事が遅くなりすみません(>_<)

また懲りずに遊んでやってください。
IGGY君といつかランラン出来たらいいな~♪

そうっ!!そうなんです!!私も思いました~(*^_^*)
BAGにしてようやく『顔つきが変わったな~』って感じられました!
何気に大人になってるんですね☆
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
