
--.--.--.--:--


めらと飼い主の夏休み③

2012.09.17.17:36

秋めいた今日この頃・・・
私の夏休みの続きを今更ながら更新~(>_<)
記憶を記録として残したいので・・・。

IMG_0595.jpg
帝塚山WANBANAさん☆

この日は昨日も遊んでくれたアッシュ君がお友達を呼んでくれました~\(^o^)/
IMG_0609.jpg
初めまして☆ランちゃん

IMG_0630.jpg
初めまして☆りく君

IMG_0648.jpg
お久しぶり~!2度目まして☆さくらちゃん

IMG_0621.jpg
そして、昨日もありがと☆アッシュ君

IMG_0654.jpg
・・・と、誰が飼い主~!?人間大好き☆めら
アッシュ君ママさんからウマウマをたくさんもらってましたぁ(笑)!
ここから離れなかったなぁ・・・(^_^;)

IMG_0664.jpg
『ウマウマの為ならイイコするよぉ~』
ウルウルお目目で見つめちゃうよ!


こちらのお店では無料で衣装を貸してくれて写真まで撮ってくれます☆
IMG_0682.jpg
太鼓の小道具とか~(笑)ドンドン♪

帽子だってかぶっちゃうよ~\(^o^)/
IMG_0678.jpg
IMG_0670.jpg
IMG_0668.jpg

ゴーグルで『ワイルドだろぉ!』
IMG_0797.jpg
ランちゃんのペローン☆

IMG_0819.jpg
めらはチーン・・・(T_T)

店内では自由に過ごさせてもらいました!
お店の方に遊んでもらったり!
IMG_0716.jpg
りく君とボール争奪戦!!!

IMG_0707.jpg
プププ~!可愛い~☆

最後にお店の小道具(すすきをバックに)をお借りして、みんなで記念撮影☆
IMG_0939.jpg
IMG_0955.jpg
IMG_0956.jpg
私は必死に呼びかけてるのに・・・
みんなイキイキした顔なのに・・・
なぜキミはそんな切ない顔なんだぁ~(>_<)

集合写真を撮ってるとき、小学校の運動会で必死に私を撮る父親を思い出しました(笑)。
撮られる方は恥ずかしかったな・・・と。
でも、可愛いわが子をたくさん撮りたくて~。必死!!必死!!!

楽しかった1泊2日の大阪の旅♪
IGで知り合って、こんなに良くしてくれて☆嬉しかった!
やっぱりボステリの飼い主さんは良い方ばかりだ!
って改めて思った2日でした!

さぁさぁさぁ!!!
ネタ渋滞~!大渋滞~!!!
いつ渋滞解除されるのか・・・(T_T)
頑張って記録していこっ\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.09.17.21:53

あーわかる!
何か、自分の子どもの頃のことや、
親が自分に言ってたようなこと、
同じようにやっちゃてると思う事あるある。

めらちゃんの1人だけふーんってした顔、
かわいい。ヨウさんが一生懸命呼ぶ姿も、
何だか目に浮かぶ(^^)

先日は、
私にも、楽しい時間ありがとうございました。
またお会いしたいです。

2012.09.19.20:07

ゴーグル姿に半端なく萌えますね♪( ´▽`)可愛い!!


まためらちゃんに会いたいなぁ\(//∇//)\
小太郎も楽しみにしています!!

Re:

2012.09.20.00:16

☆Ray&nico様☆
私が必死なの目に浮かびました~!?
いやぁ~恥ずかしいっっっ(>_<)
そうなんです、めらはいつも『シレー』っとしているような気がします。
でも可愛いんですよね~❤←あっ、スミマセン(笑)。

ぜひぜひ~!!
また近いうちにお会いしたいですね~!!

Re:

2012.09.20.00:19

☆小太郎パパ様☆
萌え萌えでしょ~!!
皆さん、大爆笑でした~\(^o^)/

我が家も小太郎君の可愛さにメロメロだったので
早くお会いして、また目に焼き付けたいです!!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
