スポンサーサイト

--.--.--.--:--


めらと飼い主の夏休み②

2012.08.27.16:45

8月17日。
わたくし、初めて一人で大阪まで運転してきました~!
怖かった~(T_T)

もともと関西大好きな夫婦。
めらパパが大阪で1週間出張だった&関西に行きたいと言い続けていた夫婦。。。
「この機会に大阪で遊ばないか?」とパパさん。
「どうやって行くん?」と私。
「えっ?車じゃろ!?」とパパさん。
「そうよねー、めらがおるもんねぇ」と私。
そんなこんなで決まった私とめらの長距離旅行。
前日のめるせさんとの出会いの余韻を味わいながら早朝6時前に自宅を出発!
ドッグランのあるSAを事前にチェックしてたので何度か休憩を入れ、
トボトボと車を走らせること7時間~(笑)!どれだけトボトボしよったんじゃろ~(^_^;)
13時ごろ無事に到着~☆

パパさんはまだ仕事中なのに早く行った理由は初めましてのお友達に会うため♪

こちらもIGでお友達になった
IMG_0572.jpg
イケメン☆アッシュ君

そして可愛い彼女❤
IMG_0575.jpg
はんなり❤ハンナちゃん

アッシュ君はワンさんみんな大好き~\(^o^)/
なイケメンです☆笑顔がステキ☆
ちょっと変身しちゃうけど、それは男の子だし仕方ない・・・(笑)!
めらにはまだ刺激が強すぎでち、ということでめらはギャウってました~(汗)。ゴメンヨ・・・

写真はないのですが
そんなアッシュ君をギャウろうとした時に間違ってハンナちゃんをギャウった、めら。キャー!
ハンナちゃんはビックリしてそこから終始『チーン』となってしまいました。。。またまたゴメンヨ・・・

さてランチに行こう!となって
『せっかくなら景色のいい所へ~』と車を走らせてくれました!
アッシュ君ママ、ありがとう☆

そこは・・・2県またいだよ!滋賀県です!!!
IMG_0569.jpg
『R カフェ』さん♪

IMG_0574.jpg
ロコモコが美味しいよってハンナちゃんママさんが教えてくれました☆
めちゃウマでした!

景色いいー!サイコー♪
IMG_0567.jpg
滋賀県と言えば『琵琶湖』。
そう、この景色にある水辺、琵琶湖です~☆
海辺に来てるようだった~\(^o^)/泳いでる人いっぱいでした。

IMG_0581.jpg
記念撮影☆
ウマウマにつられすぎな、めら。。。

旦那の事を気にしてくれて時間を気にして下さってありがとう!
今度はもっとゆっくりココに来たい~\(^o^)/

帰る前にハンナちゃんママさんが私にプレゼントをくれました!
カンドーで鳥肌モンです(*^_^*)
2012-08-27 15.21.21
めらの絵を描いてくれてたんです(T_T)
鉛筆で描いているそうです。プロだよ、プロ。すごいソックリ!!
こんなステキな事、一生忘れない~(T_T)

ありがとう、
お迎えも送りもしてくれて、セッティングもしてくれたアッシュ君ママ☆
ありがとう、
初めましてな私たちを優しく迎え入れてくれたハンナちゃんママさん☆

またいつかお会いしましょう~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.27.23:53

すごい〜〜〜!満喫でしたね☆
広島から大阪までってけっこう遠いですよね!?
しかも更に滋賀まで・・・(笑)
大阪から滋賀もけっこう距離があったような!

めらちゃんもいろんな出会いがあって楽しかったかな??
ジョルノもまだまだパピーなのでギャウりまくりです^^;
遊んでーーーって思ってるのかも?
めらちゃんともいつか会いたいな〜

No title

2012.08.28.05:55

先日はありがとうございましたー☆
めらちゃんママ気さくで話しやすくて
とっても楽しかったです~♡

めらちゃん想像してたよりも
ちってゃくてびっくりー!
絵のサイズ間違っちゃった(汗)
今度リベンジさせてくださいねww

天真爛漫な感じが可愛くて
まだパピーのあどけなさに虜になりました☆
今度会う時は大人のレディかなー?

ハンナお姉ちゃんやのに
ビビりでごめんねー(笑)


パパさんとの時間には間に合いましたか?
今度広島へ遊びに行った際は、
よろしくお願いしますー^^

Re:

2012.08.28.08:53

☆けいこ。様☆
かなーり満喫しました!!
大阪までけっこう遠かったです。
でも旦那の運転で帰ったら3時間半くらいでした(笑)。
私はノロノロで行きましたからねぇ(^_^;)

滋賀に行けて良かったです!
すごーく寛げるCAFEだったんですよ~\(^o^)/
またゆっくり行きたいなと思いましたもん!

ジョルノ君もまだパピさんですもんね~!
遊んで~!って言ってそう(*^_^*)
ほんとに~、いつか会いたいですね☆
なんか会えそうな気がします(*^_^*)

Re:

2012.08.28.09:05

☆まゆちん様☆
先日はありがとうございました!
ずーっとハンナちゃんのブログ、見ていたので
お会いできて夢のようでした~☆
めらがハンナちゃんに失礼なことばかりしてスミマセンでした・・・。
と、言いながら笑ってた私。。。ゴメンナサイ(>_<)
私も出会いからお別れまで笑い笑いで楽しかったです!

似顔絵、ホンマに嬉しかったです(T_T)
体は小さいが肝っ玉はデカイので(笑)、あの大きさがサイコーです\(^o^)/

パパさんとはちょうどいい時間でした!
せっかくの出会いだったのに時間を気にしてしまって
スミマセンでした・・・。
また行きますね☆
今度は時間をたーーーっぷり取っていきます♪

まゆちんさんも広島に遊びに来てください☆
待ってまーす\(^o^)/

No title

2012.08.28.12:30

運転ほんと お疲れ様でした~
7時間・・・ 辛いですよね(^_^;)
まゆちんの 絵素敵だよね~
うちも 飾ってあります。
アッシュ家は マメなので またすぐに
会えますね。
私も いつか・・・・ 笑

No title

2012.08.28.22:15

大阪遠征お疲れさまでした~^^
しかし・・・7時間って・・ほんと疲れたでしょ・・(^^ゞ

でもお友達とのおしゃべりや、かわいいわんこに囲まれて
疲れも癒やされたかなぁ~^^
みんなとっても美男美女~^^
まゆちんさんの絵も、ステキ。
めらちゃんにそっくりだ~

また大阪か、広島でみんなでわらわらできるの
楽しみにしてます(^_-)-☆

Re:

2012.08.31.01:01

☆ゆきち~様☆
よくよく考えたら7時間の運転ってすごいですよね(笑)!
大阪って聞いただけで気が張ってた~(^_^;)
だから頑張れたのかも!普通だったらヤバかったです(^_^;)

まゆちんさんの絵、ステキ過ぎです☆
可愛い額縁買おうかって思ってます♪

アッシュ君ママさんのマメさには脱帽もんです!
大阪と広島を遠く感じさせませんもん☆
会いましょう!必ず!!!
また会いに行きますよ☆
でも、遊びにも来てほしいです!!待ってます☆

Re:

2012.08.31.01:15

☆さくら様☆
考えれば7時間の運転ってすごいですよね!
緊張してましたからね~!大阪は車が多い所なんで(*^_^*)

さくらちゃんママさん以外は初めましてだったのに
とっても楽しくお話しが出来て嬉しかったです!
可愛いお友達にも出会えてめらも楽しかったと思います!

まゆちんさんの絵、ステキですよね~☆
カンドーしっぱなしです!
めらが2匹いるようです(笑)!

またお会いしたデス☆
大阪?神戸?広島~??
どこでもいいですよっ(笑)☆

管理人のみ閲覧できます

2012.08.31.09:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
