
--.--.--.--:--


術後の経過

2012.08.06.14:17

術後2日目は仕事が休めなくてあんちゃん家にお願いして見ていただくことに。
shi4さん、感謝です☆

一応、朝ごはんはすこーしにして様子を見て・・・。との事。
実際は『何で少ないのか!?』と言わんばかりの不満顔でした(^_^;)
いきなりガツガツ食べてましたから!

さて、『安静』を宣告されためら。
あんちゃん家から報告メールが。

3759_2_IMG_6229.jpg
うんうん、いいコしてるな☆

次、次~!!
3765_1_IMG_4774.jpg
ん??ん~??ウネウネしとるがなっ!!
しかもshi4さんの旦那さんの足元で(^_^;)
shi4さんいわく、このピンクの服が締め付けていて嫌なんじゃないかと。
元気やんっ!

そして気になる写真。
3761_1_IMG_3195.jpg
手術後、右目だけ涙がずーっと出ていて、目をシパシパさせていたんです。
この日も変わらずシパシパさせていたそう。気になるな~。
でも、夜、お迎え行った時にはしてなかった。
とりあえず安心☆


術後4日目の夜。
IMG_0481.jpg
IMG_0473.jpg
※一眼で撮ってみました~☆
この『ピンク』も見慣れてきたな(笑)。
初日は『えっ!?めらにピンク~(^_^;)』って思ってました。
このポーズからウネウネを始めるんです・・・。脱がすものかっ!!

IMG_0479.jpg
IMG_0480.jpg
パパさんに甘えるの図。
ジタバタしないで~(-_-)でも可愛いぞ~❤

8月4日にこのピンクを取り替えに病院へ行きました。
服を脱がしたらキズを止めてるホッチキスが2個ポロリ。
「ありゃ、もう取ってくれたの~?ありがとね~。でも安静してなかったでしょ~?」
と、先生が優しくめらに声をかける。
・・・(笑)。
「否定しません・・・」と私。

お転婆めら~!!!

その時に目も診てもらいましたが、傷もなく異常なし。
麻酔をかけたらドライアイになって、もしかしたら何らかの拍子にキズが付いたかも
って言われましたが、それもなく・・・経過観察になりました。
本日6日、そういえば涙もシパシパもなくなってる!!良かった~\(^o^)/

あと1週間は安静に・・・頼む~(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

2012.08.06.20:26

めらちゃん、手術お疲れ様~!
最近はエリザベスじゃなくてお洋服なんですね~。
病院にもよるのかな?

早く全開で遊べますように(笑)

No title

2012.08.06.22:13

IGでめらちゃんの元気な様子は見せていただいてますが(笑)
改めまして、無事の手術の終了、おめでとうございます。
本当に良かったですね^^
あと一週間、安静頑張って、元気になったらまたロクと遊んでやってくださいね。
楽しみにしています。
ヨウさんもお疲れ様でした~

Re:

2012.08.07.00:00

☆けいこ。様☆
ありがと~(*^_^*)
よく分からないのですが、お洋服(ストッキングみたいなやつ)です!
エリザベスも一応、持って帰らされました・・・(笑)。
腹腔鏡だからですかね!?
キズが小さいですからね~。
早く遊べないと、めらがどんどんやさぐれてしまう~(>_<)

Re:

2012.08.07.00:04

☆ロク母様☆
IGでもブログでも心配して下さり、ありがとうございます☆
何ら変わらず、元気です(笑)。困ってます・・・。
麻酔が怖かったですが、何ともなくて安心しました(T_T)
あと1週間!まだあと1週間も・・・(>_<)
このお転婆を大人しくさせておくのも大変ですね(^_^;)
ぜひぜひ遊んでください♪
パワーアップしてるかも、ですよ~!!

No title

2012.08.08.12:38

めらちゃん、順調に回復中ですね(^ν^)良かった♡

すご~くあんちゃんと遊びたそうな顔してましたが、「めらた~〜ん!安静〜〜!!!」と私がついてまわりました(笑)
何回か隙をついてタプタプ噛むことに成功はしてたけどね(笑)!!!

ケージの中でもしっかりくつろいで、ほんとにいい子にしてましたよ〜!
帰った後、何だか寂しくなってしまって(あんさんも私も)、やはりもう一匹迎えるか・・・などと思ってしまったーーーー!!!!
ダメだーー!お金も場所も足りない!!!(笑)

ってことで、また来てね♡

No title

2012.08.08.12:40

追伸・・・

めらちゃん、お顔が変わってきた??
なんか少しずつ大人なお顔になってきた気がするね♡べっぴんさん♡

Re:

2012.08.08.23:10

☆shi4様☆
順調だと思う~(^_^;)
っていうのが、暴れすぎてキズがくっついてないんじゃないかと・・・(笑)。

一番不安だったときにshi4さんに看てもらって本当に助かりました(T_T)
こんなワガママを聞いてもらえて感謝してます!ありがとう☆

あんちゃんのタプタプ噛んでたの~!?
もぉ~めらはいけんね(^_^;)
でもいい子にしてたって言ってくれて嬉しい☆
言うこと聞かんかったらどうしようかと思ってた・・・。

あんちゃんに姉妹!?
めらでいいじゃーん(笑)♪
いつでも行くよ~☆いつまでも疑似姉妹しましょ☆
またおじゃまします~\(^o^)/
こんどは私も一緒に・・・❤

P.S:顔つき変わった~??べ・・・べっぴんさん~!?ウヒョー\(^o^)/
嬉しいねぇ☆
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
