
--.--.--.--:--


7月のこと~総集編~

2012.08.04.22:58

あーあ。
ブログ放置してしまってた・・・。
これはめらの記録の為のブログ・・・だったハズ・・・
アレ?何回も書いてるなぁ(笑)。この言葉。。。

さて、私がIGにハマりにハマってブログ放置状態中(笑)に、
お友達(と、言っていいのかな?先輩なんだけど)ボステリちゃんのママさん達が
すでにブログUPしているので・・・。私は7月の総集編にします!!

PhotoGrid_1341932344143.jpg
上:『☠真夜中☠フラリ~ズ☠』でおなじみのIGGYママさんにお願いして作ってもらったお散歩トートBAG☆
(左があんちゃん・右がめら)
左下:『teketeke』さんのアメコミパーカー☆
右下:『beedama』さんのひんやりボーダータンクトップ☆
これら、すべては『ボストンテリアと3人暮らし』のあんちゃんとおソロなんです♪
あんちゃんの誕生日を機におソロにしてみました!!

☆7月9日☆
PhotoGrid_1341827027181.jpg
中区にある『43(キャラントトロワ)』さんでのランチ☆
上からあんちゃん・ペコちゃん・めら・ビスコちゃん
ネッククーラーで遊んだりマッチ売りの少女が現れたり~(笑)!
パン・ドリンク食べ飲み放題で1000円!!!
なんと5時間ココでしゃべり倒す女子4人~!!!

☆7月14日☆
PhotoGrid_1343717136486.jpg
さくらもち。わらびもち。』のさくらちゃん、初めまして~☆ようこそ広島へ~♪
当日の朝、IGでさくらちゃんが広島に来ていることを知って、会社を早退してランチしてきました(笑)!
可愛かったなぁ~、さくらちゃん❤しっぽフリフリして私に挨拶してくれたな~!
めらとはガウガウ合戦でしたが・・・(^_^;)左上の写真が物語ってる~(^_^;)さくらちゃん、よそ見~っ!!


☆7月16日☆
PhotoGrid_1343720130881.jpg
と・・・とうとう一眼レフ購入~!!!
たまたま用事があって行った電気屋さんで見てるだけにしてたはずが・・・
店員さんの接客に惚れて即買いに♪

そして撮った写真がコレ↓↓↓
IMG_0164.jpg
ハムった瞬間顔やボヤけた感じが携帯やデジカメでは出なかったからカンドー(T_T)
ってか、これだけ画像デカッ(笑)!スミマセン・・・
私のお気に入りなんですが、まだまだ腕がついて行ってない~(^_^;)
いっぱい撮って腕をあげるぞ~\(^o^)/

・・・そんなこんなで気付けば8月・・・。
8月もいきなりの出来事があるのでした~!
その話は次回に☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.08.05.23:36

この度はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
バッグ、気に入ってもらえてよかったです!
めらちゃん、あんお姉ちゃんといっぱいおそろい、うれしいね!

ママさん、一眼レフ買ったんですね・・・いいなぁ~。
わたしも欲しいけど、IGGYパパが「たいした腕もねーくせに¬(* ̄ ∀ ̄)┌」と小パカにして買ってくれません(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

Re:

2012.08.06.12:26

☆IGGYママ様☆
BAG、お出かけの際には必ず使ってます☆
生地がしっかりしていて、すごく使いやすいです!
色んな種類を持ちたいな~って思ってます!その時にはまたワガママ聞いてください~!

カメラ買っちゃいました(^^ゞ
勢いです(笑)!!
腕の事は・・・言わないで~(^_^;)
私の方がひどいもんですから・・・。
でも、楽しいです!!意味もなく(笑)、バシバシ撮ってます!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
