
--.--.--.--:--


7月8日はまったりランチ☆

2012.07.17.11:42

IGにハマりすぎて全くブログ放置しています・・・(>_<)
いかん、いかん!!
『記録』を残していかなきゃ!!

7月の最初は飼い主2人とも平日も週末も仕事だった~(>_<)
なのでやーっと休みが取れたのは8日。
この日は『わん茶房’S』さんへランチしてきましたよ!
少々、遠いため10時過ぎには家出てます。

車内では今日食べたいメニューを決めていました(笑)!食いしん坊なんです。。。
『他の人がテッパンって言ってたメンチでしょ~!』って決めていたメンチカツ!
美味しかった☆
PhotoGrid_1341720369491.jpg

そうそう、めらは車に乗ると助手席で飼い主の上で座ったり立ったり・・・せわしないです。
しかし、この日は結構暑かったし、この後も用事があったので
お留守番用にサークルの中に入れてある保冷剤が入れられるベッド?クッション?を
持って行きました!それを後の席に置いてめらも後ろに乗せました。
すると・・・こんな感じですんなり寝てくれました!(写真:上段)

そして夕方は最近、私がハマってしまった『ivory』さんへ~☆
PhotoGrid_1341755344262.jpg
この日、初めて『ワンコ飯』を食べさせてみました。
(中身はさつまいも・ご飯・鶏のささみ)
美味しそうなものを目の前に一生懸命、フセをして待ってます。上手に出来るようになったね☆

2012-07-08 18.01.41
2012-07-08 18.01.44
ここのランでは我が家はイタグレさんと遊ぶ率が高いです!
でも走るのすきなめらは嬉しいハズ!!

そんな中~
シロクロさんを発見!!!
2012-07-08 18.04.21
2012-07-08 18.04.44
後ろ姿しかない~(>_<)
『とらまる君』です!名前あってたかな??違ってたらスミマセン(>_<)
めらより少しお兄さんだったはず!お耳が垂れてるところが可愛らしい☆
優しくって『遊ぼう』って誘ってくれたのに、めらが遊ぼうのしぐさが『雑』なのか
とらまる君はすぐ座りこんじゃう始末・・・(笑)。
私たちは充分、癒されました~☆
なんと、同じ区域に住んでいらっしゃるとのことなので、またお会いできたらいいな~☆

結構、ボステリさんが身近にいることにテンションが上がった1日でした。

頑張ってブログにしちゃおう!!溜まりに溜まってるけどね・・・(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
