
--.--.--.--:--


週末が楽しみ☆

2012.06.25.11:37

24日(日)のこと。

ivoryさんが夜営業されたとの情報をGET!!
行くしかないでしょ~♪

・・・と前々から行こうと約束をしていためらのお姉さんの~
2012-06-24 20.11.01
☆あんちゃん☆
と、パパさん・ママさんとめら家で行きました!

そしてそして~

先週もお会いしましたね!、の
2012-06-24 22.02.10
☆ゆずちゃん・うりちゃん姉妹☆
クリクリおめめがたまらん(>_<)!!!
ゆずうりママさんと前回と同様、IGで予告していたので必然とお会いしました(笑)!
IGをこうやって使うのもアリかと☆オススメです(^O^)/

やっぱり会うとガウガウされちゃいましたね・・・(^_^;)
なのにめらはゆず姐さんにご挨拶~!強い子だ・・・(笑)。

うりちゃんには吠えるし・・・(^_^;)
何を要求しているのかまだ理解ができない。。。
吠えてごめんね。うりちゃん。
IMG_1436-2.jpg


あいにくの雨でしたがせっかく来たので4ワン共、走りました~!!
写真はありませ~ん
ワタクシ、傘をさして4ワンと一緒にランランしてました!!
めら、初めての雨ランでしたが、結構走る~!!!ビックリ(^_^;)

走れば満足☆
帰りはお父さんバリの『グーグー』でしたZzz。

そうそう、めらには犬種の違うお友達がいます。
紹介します☆
IMG_1433.jpg
☆心ちゃん☆
(ちなみに心ちゃんママとは会社の同期で15年来の仲間です)

IMG_1434.jpg
☆空ちゃん☆
この②チワワさんにこのお店を連れてきてもらって好きになったんだ~!ありがとう!

しかし、悲しい事にボステリさんが苦手な②チワワ・・・(^_^;)
でもこれからも仲良くできるよう頑張ろう!ママ達は仲がいいんだから~☆

あとあと今夜は可愛いチワワさんにも会えましたよ☆
IMG_1432.jpg
パピパピの☆小鉄君☆

色んな沢山なお友達がいて楽しかったね♪
また週末来ようね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

2012.06.25.22:27

わっしょい♪
ボステリ軍団をにらみつけて逃げる心だぜぇ~ワイルドだろぉ~!
次はランでコーラ飲むぜぇ。

No title

2012.06.26.01:34

日曜日もどうもでした~!
思いがけずあんちゃんにも会えてとっても楽しかった~♪
しかもあんな雨の中みんなで激走!!
まさか遊べるとは思ってなかったので、ストレスも発散出来たんじゃないかと♪
でも相変わらずうるさい姉妹でごめんなさいね(汗)。
いつでもうるさいと思いますが、また一緒に遊んでくださいね★

Re:

2012.06.26.09:09

心ちゃんへ☆
ワッショイ\(^o^)/
ランでまた会おうね☆
めらはいつでも待ってるよん☆☆☆

Re:

2012.06.26.09:16

ゆずママ様☆
フフフ(*^_^*)
サプライズであんちゃんを連れてまいりました!
本当は行く前にIGであんちゃんを載せようかと思っていたのに
車中でも写真はムリでした(笑)。
雨のラン、すごかったですね!みんな走ってた~♪
うりちゃんは私がしゃがむとチョコチョコ走ってきてくれて可愛かったです❤
めらは全然へこたれてなさそうなので、また遊んでください(*^_^*)

No title

2012.06.26.16:53

いいないいな!ナイトランですか?
羨ましいなぁ~♪
週末白黒ワラワラ、ぜったい病み付きですよね(笑)
あー広島行きたいなー!
素敵なお店もいっぱいだし
可愛い白黒いっぱいだし~
みなさん、おうちも近いの?
ヨウさん、シロクロライフとっても楽しんでらして
なんだかこっちまで嬉しくなります^^

お友達のチワワちゃん、めっちゃ可愛い!反則だわ~

Re:

2012.06.27.09:34

unico様
そうなんです!ナイトランです♪
人気のドッグカフェなんですが
これからの時期のみ日中暑いからと言うことで
昼過ぎから夜遅くまでの営業に変わるみたいなんです!
仕事終わりでも行けそうなくらいまで遅く(22時まで)営業されてるので
平日も行こうかな、って計画中です☆
週末のランは2回目ですが、すでに病みつきになっていて
早く週末にならないかな~って仕事にならないです(笑)。
広島、来てください\(^o^)/遊んでください~☆
でも、unicoさんのお住まいの方が都会なのでは・・・?
いろんな発展したものがいっぱいあるのでは??
あっ、皆さん住まいはバラバラです。
あんちゃんとうちは近所です☆徒歩10分かからないです!
シロクロライフ、楽しませてもらってます♪
これも先輩ワンコさんやその飼い主さんがいい人ばかりだからです!
初めてお会いしても話しかけてくださったり、カフェも満席だったら合い席させてくださったり。
めらを迎えて本当によかったな、って思います!
って長々と書いちゃいました(笑)。
ぜひ広島遠征、考えてくださいね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

2012.07.11.01:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
