
--.--.--.--:--


早朝おデート❤

2012.06.18.23:31

梅雨&台風~(>_<)
雨は嫌だな~・・・。

さて、昨日(6月17日)の事。

AM9:30。
平和公園にある『Cafe Ponte』さんにて待ち合わせたのは・・・
2012-06-17 10.11.55
IGGY君&IGGYママさん☆
相変わらず大人なのにベビーフェイスで癒されるお顔~☆

早朝おデートしてみました~❤
・・・と言ってもめらがゴソゴソ騒がしいのでIGGY君とは離れてマス(^_^;)
今回、ママさんに用事があり、来ていただきました!

ママさんが『ここのパンが美味しいよ!』と教えてくださったので朝ごはんを抜いてきました(*^_^*)
IMG_1345.jpg
フォカッチャ&スクランブルエッグ☆
なんてゴージャスな朝なんでしょう!!

11時までには帰らないといけないママさんと気づけば10:50くらいまで話してる~(>_<)
話すと止まらなくなる私・・・(^_^;)

帰りのご挨拶
IMG_1346.jpg
め:『また今度です!』

と、お会計を済ませたら・・・
IMG_1350.jpg
ぎゃ~!!!出た~(>_<)
めらの『どこでもするゴロゴロ~』(>_<)!!!
IGGY君、若干引いてる気がする・・・(笑)。

IMG_1352.jpg
めらのお口がおばあちゃんのようになってるぞ~!
め:『愉快です~』

愉快だろうね。。。気持ちいいのは分かるが・・・女子だぞ、女子~!!!
おマタ全開はいただけませんっっっ(>_<)

この日は久しぶりにめらパパさん、お休みだったので次がありますぞっ!
Let's Go~☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.06.18.23:59

日曜はお世話になりましゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
めらちゃんのセクスィ~❤サービしゅポーズにIGGYもIGGYママもメロメロでしゅよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
めらちゃん、またIGGYママの指をンマンマしてくれて~❤
あの感触が最早クセになってしまったでしゅ♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
めらちゃん、また一緒にお出かけしようね!
そして~・・・またセクスィ~❤ポーズをご披露してね❤

しかしIGGYって・・・ホントぱーぷーな顔面してるなぁ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

No title

2012.06.19.00:24

先日はどうもありがとうございました☆
ワンコ連れで焼き鳥ってサイコーですよね!
広島は近いので多分、いや絶対また行きます(笑)
めらちゃん今度会う時はまた成長してるかな~??
みずたま共々是非遊んで下さいね^^

Re:

2012.06.20.09:29

☆IGGYママ様☆
こちらこそ、早朝からありがとうございました~(*^_^*)
早朝だったけど、素敵な朝食がいただけたので最高でした☆
セクシーかどうかは別として・・・(笑)
きっとまた彼女はしてくれるでしょう(-_-)

IGGYくんのパピー顔がたまらんのですよっ☆

Re:

2012.06.20.09:36

☆NANA様☆
こちらこそありがとうございました!!
まさかNANAさんとみずたまくんに会えると思わなかったので嬉しかったです☆
ほとんど初めまして・・・だったのに沢山お話しできて良かったです!
今度はめらを連れて博多に行ってみたいです!
その時にはまた宜しくお願いします(^O^)/
広島に来た時にはまた遊んでやってください~☆
めらがどう成長するのか・・・。ドキドキしちゃいますね!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
