
--.--.--.--:--


ボステリと焼き鳥

2012.06.11.18:03

毎週末、何か予定があるめら家!
めらが来るまではそんなこともなかったなぁ~。。。
これもめらが招き入れてくれた幸運☆
ありがとう(*^_^*)
飼い主①と②はかなり満喫しております(^O^)/

そんな9日の夜。

素敵な先輩ワンさん方とお会いすることが出来ました☆
まさかこんな日が来るなんて・・・❤

ようこそ、広島へ~☆
IMG_1299.jpg
ビスコちゃん

お仕事でやって来られました~☆
IMG_1301.jpg
みずたま君

偽姉妹の~☆
2012-06-09 21.43.29
あんちゃん(左)とめら(右)

そしてrikaさん・NANAさん・Shi4さん夫婦・めら夫婦で広島市内で飲み会をしました!
会場はワンさんOKな『あいさん家』(広島市中区)。
テラス席のみペットOKです(^O^)/
お酒大好きな我が家&Shi4家(勝手にメンバーに入れちゃいました(笑))
こんなお店があるのはありがたいです☆

ビスコちゃんが広島に引っ越されてからず~っとお会いしたくてお会いしたくて・・・。
だって私がボステリにゾッコンになった始まりのワンさんですもの❤
先日、お洋服を受け渡しの時にお会いしましたが全っ然お話しできなくて・・・(T_T)
こんなに近くにいるのに・・・もっとお話ししてみたい!
と、思いまして思い切ってご飯にお誘いさせていただきました。
わたくしrikaさんをデートにでも誘う心境でした(笑)。
もぉ、心臓バクバクもんでした~!!!

そしてそして!まさかのみずたまくんにもお会いできるとは~(^O^)
めらは初めましてなので、顔合わせはちょっとドキドキしました!
でもそこはおっとりなみずたまくんでした☆優しさあふれてました(*^_^*)

IMG_1302.jpg
みずたまくん。そっちは壁だよ~(笑)。
※Shi4さんの旦那さんが『チュッチュ』という音を出してしまい。。。
苦手な音だそうで・・・泣きそうです。

IMG_1303.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1322.jpg
生LOVE❤LOVEを拝見!いいカップルだ。ホッコリしちゃいます❤❤❤


IMG_1329.jpg

IMG_1331.jpg
メンズ達でビスコちゃんを可愛がり~(*^_^*)
「ここかな?」的にツボを探して遊んでます!

IMG_1326.jpg
ビスコちゃんにたくさんチューをしてもらい、デレデレな旦那クン(*^_^*)
「も・・・もぉ、いいかな~(>_<)」って言ってたけどね。

IMG_1325.jpg
串盛り~(^O^)/

IMG_1335.jpg
私が注文したシメの卵かけご飯~(^O^)/

たくさん飲んで・食べて・話して・笑った~☆
あっという間に日にちが変わってた(^_^;)
帰りは大きい道までみんなで歩いて帰りました!

あんなにたくさん撮ったのに帰ってみればブレブレ・・・(T_T)
デジカメを持って行ってもダメダメでした(^_^;)
カメラ買おうっかな~、オススメありましたら教えてください・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
