
--.--.--.--:--


『初めまして☆』が続いてます!

2012.06.11.14:33

先週の土曜日(9日)の事・・・
チワワを飼っている私の友人が
『飼い主とおソロのアロハシャツが欲しい』
と言っていたので、私もリメイク服を作っていただき、お世話になった
『☠真夜中☠フラリ~ズ☠』のIGGYママを紹介♪
☠真夜中☠フラリ~ズ☠のブログ☆

と、くればIGGY君~☆初めまして~!!
2012-06-09 10.15.35
私は2度目まして~です!相変わらず可愛いお顔です。
可愛くてもIGGY君は5歳!でも『可愛い』がお似合いなんです☆
優しいIGGY君にめらもスンスン・・・
んん??これはお口のタプタプ引っ張りそうだぁ(>_<)
実際、何回か引っ張ってました・・・
スミマセン、IGGY君・ママさん(-_-)

本日、待ち合わせたのは広島市内の市内、中区にある『銀山ベース』さん。
テラスはワンさんOK!街中なのにのどかで素敵なCAFEでした♪
2012-06-09 10.25.18
こんなグラスに飲み物が~♪素敵過ぎる~☆

またまたカメラを忘れてきた私・・・(-_-)なんでじゃろうか?
なので写真がありません~(>_<)

2012-06-09 10.41.54
お忙しいのに朝も早くからありがとうございました!
少しの時間だったけど楽しかったです☆

家に着いたのに家の中に入らたがらないこの子・・・(-_-)
2012-06-09 11.51.45

入ったと思ったら玄関で涼みだした~(>_<)
2012-06-09 11.55.57
これ、お出かけ用の服だぞ!!
地べたに寝そべらないで~(>_<)
あっ、このお洋服はIGGYママさんが作ってくださいました☆
女子っぽくてめらが可愛く見えるよね(笑)。ホンマはお転婆なのに~(笑)!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.06.11.16:48

わぁ、続々とボステリ友達が増えて羨ましいですー!!
ほんとに広島多いですよねぇボステリーズ♪
なんか、こうやって輪が広がっていくのを見てると
自分のことのように嬉しくなります♪

めらちゃんよかったね^^

Re:

2012.06.11.18:11

☆unico様☆
はい(^O^)/お友達が増えていってて嬉しいです!
っていうか皆、先輩なんですがね(笑)!
めらは先輩だと思っていないところが怖いです~(>_<)
広島は多いんですよね??
でも関東も多いですよね~!?ボステリ会をブログで見ているとすごいですよね!

あぁ~(T_T)そんな言葉を言ってくださるとは~(T_T)
嬉しいです!ドンドン輪を広げていきたいです!

お世話になりました。

2012.06.11.22:53

こちらこそありがとうございました。
めらちゃん、おばたん、めらちゃんの「ンマンマ&カジカジ」が忘れられないのぉ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
また会って指カジって欲しゅー❤
あ、IGGYのほっぺたでもいいよ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

ココロちゃんとソラちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
また是非みんなDEおデートしましょう❤

Re:

2012.06.18.23:05

☆IGGYママ様☆
お返事が遅くなりスミマセン!!
返事を書いた気分でいました~(>_<)
隙あらばベロベロしちゃうので(笑)、そのうち『もおええわっ!』って言われるかもしれません。
かなりしつこいので~(>_<)
また遊んでください~☆
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
