
--.--.--.--:--


『めら、服を買う。』

2012.06.10.23:25

あぁ・・・1週間ネタが遅れてる~(>_<)

そんな6月3日の事。
そう、3日はロク君・空君・夢ちゃんと出会ったんだけど
夕方からは新たなボステリさん達とお会いすることに~♪

2012-06-03 18.54.34
ペコちゃん


2012-06-03 18.32.11
ビスコちゃん


2012-06-03 18.15.17
あんちゃん

ボステリ姉さん(姐さん?)祭りで~す!

めら、ビスコ店長のブランド『beedama』さんのお洋服を購入しました~♪
この日はちょうどビスコちゃん家がペコちゃん家とお会いするとの事でしたので
私がペコちゃんとも会ってみたかったので受け渡しをご一緒させて頂きました!
お忙しいところ、ありがとうございました!

デジカメを忘れるという事態とめらの監視を一人でするという初技に写真は少ないです(-_-)
2012-06-03 18.19.53
2012-06-03 18.21.25
2012-06-03 18.21.23
(ミントグリーンのボーダーがペコちゃん。黄色のボーダーがめら。)
一番歳が近いペコちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!
ペコちゃんのパパさんが『遊びが上手』と言ってくださり、とても嬉しかったです(T_T)

おかげで帰りはスリングで爆睡~!!初めてスリングの蓋が閉めれたよ(*^_^*)

ビスコちゃんはめらと違っておっとりでして。。。
めらと絡むことがほっっっとんどありませんでした~(>_<)
ってか、ビスコちゃんがあまりにも小さくて近づけたら壊しそうな勢いでしたので・・・ね。


その夜、めらはあんちゃんとこの日の話を興奮冷めやらぬ勢いで話してました~(^O^)
IMG_0791.jpeg
「楽しかったね~!」
IMG_0740.jpeg
「みんな可愛かったよね~❤」
この画にその会話、おかしいぞ!!
・・・噛んでるよね、めらさんよ・・・。あんちゃんのタプタプ気持ちいいからって(>_<)
手まで噛んでるぞ~(T_T)
ごめんよ、いつもいつも・・・

ワイワイして最後には
2012-06-03 22.14.07
2012-06-03 22.12.50
「このソファー最高・・・(-_-)zzz」
あんちゃん家なのに~!
あんちゃんが床って~(>_<)

夕方の部も楽しかった~!
でもやっぱり緊張して会話を覚えてない~(T_T)
お会いしましたらまた遊んでやってください。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村




comment

Secret

2012.06.11.01:39

本当この日は興奮したね!!!
憧れワンコ続々登場で、手が震えたわー(笑)

帰宅後のあんさんビヨーンは、何回見ても笑ってしまうよ〜( *´艸`)だいぶ伸びてるし(笑)あんさんファイトー!

めらちゃん、すっかりようこさんちの子になったなーとしみじみ感じながらニヤニヤ読みました♡

あーーーー、ようこさん近々会いましょうね!

No title

2012.06.11.10:06

めらちゃん、お洋服良く似合ってる~かわいいじょ^^

で、たぷたぷひっぱってるのは、めらちゃん??(^^ゞ
めちゃおもろい~元気っ子だね~めらちゃん。
で、あんちゃん家であんちゃんが床で
めらちゃんがソファーってのも、めちゃウケた(笑)

仲良しさんだもんね^^

Re:

2012.06.11.12:50

☆Shi4様☆
いや~興奮・興奮・大興奮したね!
めらはあんちゃんだけでも興奮するのに、一気にたくさんのボステリさんに会えちゃったらたまらんよね☆
前にも言ったけど、あんちゃんもわたしの中では憧れワンコのひとりだからね~☆
こうして仲良くしてくれてとっても嬉しいんだよ~(T_T)

ビヨーンは最高の1枚だったね!
なんでもアリになってきてるけど、怒ってください!あんちゃん~(>_<)
優しすぎるぞぉ~!!!

うちのコに見える?見える~!?嬉しい♪
これからも(も?は?)いい子に育てます!

モチのロンでまた会おう~☆

Re:

2012.06.11.12:56

☆さくらちゃんママ様☆
ありがと~(^O^)/嬉しい~(*^_^*)

で、タプタプ引っ張ってるの・・・めらですぅ~(-_-)
もう会えば必ずやってます(^_^;)
そしてあんちゃんは優しい女子なんで怒りませんの・・・。
余計に申し訳なくなるけども、面白かったり(笑)!
あんちゃんのママさんと撮った瞬間ゲラゲラ笑ってました~!

めらはマイペースなコなんだと思います!
そう思おうと・・・。
人ん家をなんだと思っているのやら、です(笑)。

No title

2012.06.11.22:15

先日はありがとうございました♪
元気元気で遊んでるのに、こてっと
眠りにおちちゃうめらちゃんがとってもキュートでした!!
今年はivoryのナイターランとか出没予定なんで
また、出会ったらよろしくお願いしますね~★

Re: No title

2012.06.18.22:59

☆yaccon様☆
お返事が遅くなりましてすみません(>_<)
お返事、書いた気分でいました。。。
めらの電池切れの早さは一瞬でエネルギーを出しちゃうからでしょうか(笑)。
一気に出すもんでペコちゃんにもご迷惑をかけちゃったかも(>_<)
私もivoryのナイターに初参戦します♪
おそらく週末しか行けないと思いますが、またお会いしましたらお願いします★
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
