
--.--.--.--:--


ボステリさんに会えた!!

2012.06.09.15:40

広島地方、梅雨入りしました!
週末の今日は雨も止み洗濯物も干せてラッキー☆
仕事の日が雨なのも冴えないけど、週末も雨なのも冴えませんからね。。。

さて、先週末のこと。
最近、うちの旦那クンは週末も仕事になることが増えてきました…(T_T)
どこも行かれんな~、と思ってた矢先にチワワを飼っている友人からお誘いが♪

さあさあ遊ぶよ!!
『ivory』さんへ~(^O^)/
今日も相変わらずワンさん多い~!
・・・と、ふと席を見るとシロクロさんっぽいワンさんが・・・。

『まさかなぁ~』と思いつつ、めらをランへ放つと、
少しして
『もしかしてめらちゃん?』と女性の方に声をかけられ『はい。』と私。
するとその女性の方が『ロク母です~!』って笑顔で挨拶して下さいました!
・・その辺から緊張して記憶飛ぶわたし・・・(笑)。何を話したか覚えていません。
いい歳して久しぶりに緊張して記憶飛ぶって(^_^;)参った参った。。。

2012-06-03 14.49.42
おぉ~本物~!!ロク君、やっと会えました~(T_T)感動・・・。
めらはガウられましたが、私には寄ってきてくれて沢山ナデナデさせてもらいました~!
体はめらより大きいけど、とっても優しい男の子♪カッコイイ☆★☆

そしてそして~、この日はロク君だけではなくて~

2012-06-03 14.53.46
空君と~
2012-06-03 14.53.25
夢ちゃん(すみません・・・うまく撮れていません(>_<))
ロク君と一緒にいらしてました~(^O^)/

めらは夢ちゃんとはイタグレさんを一緒に追い込み・・・楽しそうに遊んでいました!
2012-06-03 14.55.52
イタグレさん、ごめんね(>_<)

この日は暑くて、さらに緊張して(まだ言う!?)ノドからから(>_<)
飼い主timeをば・・・。
2012-06-03 15.34.16
ここで空君・夢ちゃん家とロク君家とさよならしちゃいました。
もっとお話し出来たらよかった~(T_T)またの機会に☆

デジカメを持っていくのを忘れるダメダメ飼い主、な私。
しかもめらが何をしだすか分かんないからほとんど撮っていない・・・。
撮りたいんだけどね~、一人二役は難しいッス(>_<)

ずっと前からボステリのブログを読んでいたので会いたいワンさんは数知れず(笑)。
まだまだ広島のボステリさんは沢山いそうなので、早く会いたい~☆

ロク母様、声をかけてくださりありがとうございました!
そして空君・夢ちゃん家の皆さまもありがとうございました!
今度、お会いした時にはまともに話せるハズです(笑)!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.06.09.22:44

今日はお世話になりましゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
ソラちゃん&ココロちゃんにもよろしゅくお伝えください。

フラリ家も今日ロクくんにお会いしました。
ボール遊びの上手な男の子らしゅーロクくん。
・・・なのに顔面から突っ込み挨拶するIGGYがご迷惑を~( T ___ T )。
めらちゃん、イタグレちゃんが気に入っちゃったの(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
おともだちたくさんできて嬉しいね~❤
IGGYともまたおデートしてね(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
アタクシ・・・めらちゃんのウマウマ&カジカジが忘れられないわ♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

No title

2012.06.10.00:44

おお〜〜〜!
素敵ですね〜ネットで拝見してるわんこに会えるっていいですね^^
私、まだお近くの方を(ネット上で)発見したことがないので羨ましいです♪
広島の方、多いですもんね。

私もデジカメよく忘れます(笑)
最近は携帯のカメラが性能いいのでそっちばっかりに頼ってます^^;

Re:

2012.06.10.08:33

☆IGGYママ様☆
ママさん、こちらこそお忙しいところありがとうございました!!
友人たちも喜んでいました!

ロク君に会われたのですね!
IGGY君・ロク君・・・優しい男子達のコラボ見てみたい~(^O^)
顔面挨拶もスキスキの表現とか(笑)!?
めらは今のところ、好き嫌いなく誰とでも遊びたいって感じです!
あとはお相手がどう思っているか、ですけどね・・・。
またデートしましょう❤
最近、お口がジューシーになってきてるのでビシャビシャになっちゃいますよ~!!

Re:

2012.06.10.08:40

☆けいこ。様☆
そうなんですよぉ~!
ブログをみてキャーキャー言ってたお相手が目の前に現れるとたまらんです!
けいこさんの地方は少ないのですか?
広島は多いらしいですね。。。
確かにうちもめちゃくちゃ近くに先輩ボステリ姉さんがいますし。
でも、あんまり見かけないんです。どこに居るのやら??

本当に!携帯も精度良くなってるので『ま、いいか。』ってなっちゃうんですよね~(^_^;)
でも一眼を買うって旦那クンが言ってます。
恐ろしや~(-_-)

No title

2012.06.11.00:05

先日はありがとうございましたe-266
私もこう見えて(ってどう見えて?)
人見知り~なので上手くお話しできんかったe-350

ivoryは家から近いしナイター営業が始まったら
がんがん行きますのでまたお会いしたら
遊んでやってくださいねe-463

Re:

2012.06.11.12:39

☆空夢ママ様☆
コメントありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします☆
私は人見知りではないって思っていましたが・・・
あの時は3頭の有名ワンコに会えたことで興奮と
極度の緊張感に襲われていました(^_^;)

ivoryが近いのはうらやましいです!
ナイター楽しみなんです!仕事終わりにランに行けるのは嬉しい事です!!
また遊んでください~☆

そして遅くなりましたがリンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました~!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
