
--.--.--.--:--


楽しかった日曜日~続編~

2012.05.28.15:27

な・・・なんと!!!
あんちゃんが来た~(^^)v2回目、いらっしゃーい☆
あんちゃんのブログはこちらから☆

・・・が写真はありません(T_T)
前回同様、ハイパーなお二人さんで私には撮れません(T_T)
shi4さんが一眼で撮ってくれているので、ブログUPされることを楽しみにしてます(笑)。

突然なお誘いをしたんですが、我が家で大人6人で焼き肉パーティーをしてました!
20時過ぎから・・・
午前2時半ごろまで(^_^;)
まぁ、私は本日休みなのでOKでしたけどね。shi4さん・うちの旦那お疲れ!

ハイパーな女子たちはさすがに1時間くらいすると落ち着いてきました。
前より優しくなれましたかな、めらさんよ。いや、またタプタプ噛んでたよな・・・(>_<)

2012-05-28 00.18.06
2012-05-28 00.18.11
これは0時ごろだと思いますが、仲良くお座りも出来るようになりました!
キャベツで釣ってますけどね(^_^;)
やっぱ、あんちゃん可愛いわぁ❤

少しずつ少しずつ、あんちゃんというお姉さんと仲良くなっていってもらえたら
他の先輩ワンさんにもハイパーでいかなくなるかな・・・
と、願うワタシです(^-^)

あんちゃん、めらに懲りずまた遊んでやってね☆

そして今日のめらは・・・
朝6時に飼い主起床と共に起きる→6時半に旦那クンを見送り、ワタシ・めらは2度寝→11時起きる→
フラフラながら朝ごはん食べて3度寝→14時ごろ起きて少し遊ぶ(フラフラです(笑))→
現在(15時すぎ)4度寝中~☆彡

そんなに寝ても夜も寝るんだろうな(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村




comment

Secret

いいなぁ~・・・

2012.05.28.23:42

めらちゃんにあんちゃん・・・
柔らかくて可愛い女の子たち・・・触りたい( T ___ T )。
IGGYなんか放ったらかしてお邪魔したい。
そんでめらちゃんとあんちゃんに囲まれてプニプニしたい(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
焼肉なんかいらない!
ふたりのほっぺ肉があればいいから~❤

こんばんわ!

2012.05.29.00:37

先日はお邪魔しました〜^^
後ろ姿のお写真見ると、やっぱあんちゃんは大きいな〜!!!

めらちゃんの貴重なパピコ時代!しっかり目に焼き付けとかなきゃいけないですね( ̄ー ̄)♡あっとゆう間に大人になっちゃうもんね!

そういえばIGGYくんもまるでパピコのような触り心地だったなぁ〜♪

Re:

2012.05.29.09:16

IGGYママ様
今度はぜひ一緒に遊んでください(^O^)/
私もプニプニしたいんですが・・・
ハイパー過ぎてなかなかプニれない(笑)
あっ、でもIGGYママはいけるかな!
私からすると『魔法使い』のような存在なので~!
あんちゃんの毛並が私は好きなんです!オススメです!
なんて表現したらいいのか・・・短めの毛なんですが、
フワフワ・・・?とにかく気持ち良いです♪
今度こちらもぜひ~!

Re:

2012.05.29.09:24

shi4様
こちらこそ~!楽しかった!!
あんちゃんはめらよりは大きいけど、可愛げがあるからね❤
そんなあんちゃん、わたしは大好き~(^O^)/

そうかぁ~、まだパピコだった(笑)
動きが速すぎて写真に収められんのよ~(>_<)
言うことも聞かんし、ドンマイ続きだけど・・・楽しむね♪

IGGY君もいい触り心地だった!
毛がしっかりしてるけど柔らかい、みたいな!
今度はいっしょに遊びたいね☆

No title

2012.05.29.21:07

近くに仲のいいお友達、しかもボステリ使いだなんて
うらやましいです~^^
そりゃぁ話も尽きないでしょうね!

あんちゃんとめらちゃんのキャベツで釣ってる?
振り向き顔がとってもかわいぃです~

Re:

2012.05.29.23:47

さくらちゃんママ様
本当に近くにお友達(いや先輩です(^_^;))ワンコがいて本当に楽しいです!
しかも色々教えてくださるのでありがたいです!!

キャベツで釣ってます~(笑)!
あれ?見えてました??
私的にはあれはなかなかのショットでした~☆

No title

2012.05.30.05:22

いいなー!めらちゃんお友達と一緒に遊んだんですね〜!
やっぱりわんこも夜更かしは翌日辛いんですね(笑)
めらちゃん、大きいな〜と思ってたけどこうやってみるとまだまだパピ子ですね!後ろ姿が可愛い♪

Re:

2012.05.30.08:35

けいこ。様
人も犬も楽しい1日でした~!
深夜まで楽しんでいたのは女性陣だけで・・・
犬たちはウトウトしてました(^_^;)
はしゃぎすぎですね~(>_<)それが翌日にくる・・・という。
ドッグランに行った時も翌日はまったりしてます!
そうなんです!私も『めら、大きくなったな~』って思ってましたが
あんちゃんといると『まだまだ体も性格もパピコだな(笑)』
って思います(^-^)
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
