
--.--.--.--:--


楽しかった日曜日

2012.05.28.15:11

2012-05-28 12.46.39
現在のめら。(28日正午くらい。)
3度寝中(^_^;)

よくある事といえばそうかもしれませんが、起きてきてもフラフラです。
具合が悪いのか!?
イエイエ、その逆です。
日曜日、遊びすぎたのです(笑)。

まず午前中にペットショップに行きました!
っていうのが、ご近所さんでめらのお姉さん的存在のあんちゃん(あんちゃんのブログはこちらから☆)の
ママのshi4さんから先日メールがきて
『めらにそっくりなコがいる!』との情報を下さいまして!
行くっきゃない!と即ペットショップへ~☆

いました、いました~♪
2012-05-27 10.25.12
か・・・可愛い~❤❤❤

2012-05-27 10.24.52
めらも気になる様子です(*^_^*)

そのあと、他のブロガーさんたちがよく行かれてるお店の前を通ったので
フラ~っと立ち寄ってみました(^O^)/
安佐南区にある『BRIO』さんです☆
っていっても写真はありません。
なんせ、初来店でいきなり写真は撮れません・・・。ご飯屋さんでは撮れますけどね(笑)。
その辺は消極的なワタシ(^_^;)

そこで見つけちゃったのです!
ずっと探していた、これからの時期に欲しいものを!!!
『クール スヌード』!!!
2012-05-27 15.07.35
※注意:使い方間違ってます・・・(+_+)
どこかのブログで見て、最近ずっと『これ~!欲しいなぁ』って思っていました。
バンダナタイプは見たことあったのですが、シュシュのようなタイプのほうが
ハイパーなめらには適してるのではないのかと、色々探しておりました!
こんな近くにあるなんて。カンドー☆
即お買い上げです!柄も色も私好み❤
内側がポケットになっていてケーキ屋さんで付いてくるような保冷剤が4個入れられます。

そして、夕方からは・・・
めらが3度寝に陥ったワケがやってきます!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
