
--.--.--.--:--


うちの子☆1カ月経ちました(^O^)/

2012.05.21.16:16

おぉ!!!忘れてはいけない21日は・・・

めらさん
☆うちの子1カ月☆経ちました~(^O^)/


早かった~(T_T)

未だ、まだちゃんとしたしつけ出来ていないけど
・おすわり
・伏せ
・待て
・ちょうだい
・降りて
が、理解出来てきました!
犬ってすごい!
7か月まで何も知らなかった事を1カ月でしようとするんだもん。
親になる私ももっと成長してめらと共々イイコにならなきゃ!!

1カ月記念は・・・特にしません(笑)。
未だおやつは怖くてあげられませんし・・・(T_T)
最近、左目のフチにあるニキビみたいなポチ(うちの子になる時からある。)
がふくれてたので、ブリーダーさんに聞いたら『フードの量が多いから少なくして』
と言われ・・・(-_-)そうするとアバラが出そうなくらい細くなり・・・。
可哀想だけども、増量キャンペーンは出来そうにありません(泣)。

まだまだ8ヶ月!
これからですので、皆様どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)
2012-05-17 09.40.37
※果物ネット+ボステリ=・・・やるっきゃないっしょ~☆
憧れのネットプレーをしてみました!
めっちゃ不機嫌になられましたとさ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.05.21.18:03

めらちゃん、うちのこ1ヶ月おめでと~^^

1ヶ月で、そんなにたくさん理解できるようになったって
すごい~です^^
さくらなんて、いまだに伏せはできません。。。(^^ゞ

お決まりのネットプレーも、さっそく経験ですね^^
ちょっと不機嫌なお顔も、あり!ですよね~

これからも元気に、めらちゃんとの生活楽しんでくださいね^^

祝☆一ヶ月記念!

2012.05.21.21:58

めらちゃんv-2381ヶ月記念日おめでとうe-460
ボステリってフツーにしゃべってるだけでけっこうな言葉覚えますよね!
めらちゃん、もうたくさん覚えたね!
だんだん理解できる言葉が増えると、こっちも面白くなってきますよね~。
うちみたいに訳の分からんコマンド教えたりとかv-8

ネットからハミ出るあのほっぺた・・・また触りたいv-10v-219

Re:

2012.05.22.09:41

さくらちゃんママ様
ありがとうございます~(^-^)
あっという間1カ月でした。

ちゃんと理解していなさそうですが、するときはします(笑)。
しないときは無視までする始末ですので、出来ていないのかも~(^_^;)
伏せはトレーナーさんに教えてもらって、おもちゃ遊びの時にさせたらするようになりました。
おかげで『お座り』を通り越して伏せをすることが多くなりましたが・・・(^_^;)
いいんだか悪いんだか、です。

色々楽しんで行こうと思います!これからも宜しくお願いします♪

Re:

2012.05.22.09:46

IGGYママ様
ありがとうございます(*^_^*)
旦那クンが『降りてって言うと降りるんよ』って最近言ってたので、私も言ってみたら降りました~☆
どこで覚えたんでしょう??すごいですね!
ボステリは賢いって聞いていましたが、本当でした!
言ったことをちゃんと出来るときと出来ないときとムラがありますが、これからです!!

確かに~☆色々教えてIGGY君のように芸達者にしたいです♪

タルタル、いつでも触ってやってくださ~い(^O^)/
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
