
--.--.--.--:--


ようこそ☆あんちゃん!

2012.05.21.12:50

ブログがなかなか書けません~(-_-)
朝はめらと遊び、日中は仕事、夜はめらと遊び・・・。

どこでブログ書くよ!?

ま・・・まぁ、その繰り返しで何か変化があったかと言えばナイしなぁ(^_^;)
イヤッ、成長記録として残そうと思っているのにそれはいけんな。

外出したいが、出来ない(していいのか分からなくて自粛中。)ので、お外の事はもうちょっと後かな。

さてちょっと前の事ですが
我が家に来客が!!!

『ボストンテリアと3人暮らし』でおなじみのあんちゃんとShi4さん夫婦~(^O^)/
Shi4さん夫婦と我が家は、旦那クンの知り合い繋がりで仲良くさせてもらってます!
まぁ、私のブログストーカー(笑)も合わさって・・・
初めましての時に声かけたのは私ですが、何か!?(笑)

と、まぁ話がそれたわ(^_^;)
『ようこそ、いらっしゃい!』の写真はありません(^_^;)
2ワンが激しすぎて、それどころではありませんでした!!

IMG_1258.jpg
(奥があんちゃん。手前がめら。)

あんちゃんはホンマに優しいお姉さん(現在2歳)でして・・・
なのにこのコったら(-_-)
IMG_1261.jpg
なぜ噛もうとするかね・・・(+_+)先輩よ!
そりゃ、あんちゃんも引くわな。

IMG_1263.jpg
生き倒れの、めら。激しすぎるのよね!


IMG_1255.jpg
あんちゃんは何度もこちら(めらの部屋)へ避難(笑)!うん、可愛い❤

2012-05-09 22.34.31
ハカハカ止まらん~(+_+)そして、たまごちゃん死守!!

あんちゃんのブログを見てる方は知ってらっしゃると思いますが、
あんちゃんは芸達者!お利口さんと言った方が正しいかな。
2012-05-09 22.40.35
生・『待て』をご披露~(^O^)/スバラシイ

Shi4さんが『ハウス』と言えば・・・
2012-05-09 22.47.48
2012-05-09 22.47.58
ハウスしちゃいます!
それがハウスってのが分かってるんだもん、すごいよね☆

めらはあんちゃんのお口周りの『タルタル』さんに噛みつく行為を終始しており・・・
それでもあんちゃんは嫌がらず・・・(T_T)ナンテイイオカタ

『先輩なんだからやっちゃえ、やっちゃえ!』と我が家夫婦(笑)。
IMG_1262.jpg
乗っかかろうがお構いなし~☆
旦那クンは顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔☆
多頭飼い風に撮ってみました(笑)。

狭い家でドタバタでしたが、あっという間に深夜~(>_<)
今度は家飲みをしようと約束をしてさよならしました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.05.21.15:54

わーあんちゃんだ!とっても優しいおねいさんでよかったね、めらちゃん♪
うちの4ワンズだったら………想像だけでも怖い…(笑)
ボステリの先輩が近くにいるといろいろ安心ですよね♪
旦那さんの笑顔、想像したら私がニヤケてた(*^艸^)

Re:

2012.05.22.09:31

unico様
あんちゃん、本当に優しくて芸達者でたくさん笑わせてもらいました!
unicoさん家の4ワンズさんとの交わりですか・・・
想像しましたが、めらが独りでドタバタしてそうです(^_^;)
で、皆に引かれているという図。
先輩が居るのは助かります!飼い主さんも優しくて面白い方でまだ20代!!若いくて可愛い!!
近くに居ることをいいことに色んな事、聞きまくってます!
うちの旦那クンは笑いますが、写真にあんな笑顔が写るのは珍しいです!
(あぁ!!このブログ見てるんだった(笑)まっ、いいか。)

きゃー!

2012.05.25.14:24

今見ました♡ありがとうございます〜!
あんちゃんも私たち夫婦も大興奮な夜でした〜(●´ω`●)めらちゃんのパピコらしい子鹿のようなステップも可愛かったな( *´艸`)
また、近々集まりましょうね(・ε・)

次回はお酒を片手に♡

Re:

2012.05.25.23:24

Shi4様
あら、見ちゃいましたか(*^_^*)
楽しかった時間はあっと言う間でしたね~☆
私たちもず~っとあんちゃんに会いたかったので大大大大興奮でした!
その節はめらのタプタプカミカミ事件、失礼しました~(>_<)
もちろん~!お酒付きで楽しみましょう❤
今更ながら・・・リンク貼らせて下さい!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
