スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと行けた~(^O^)と、最近のこと。

2012.05.12.23:35

昨夜から広島市内も急に寒くなりました(>_<)
以前からめらは私や旦那クンがいるときは私たちの足元じゃないと寝ません。
めらがまぁ~暖かいことっ(^O^)
手放せません!!

さてっと。ずいぶん更新していなかった~(^_^;)
GW明けてからバタバタとしていたような・・・。
最終日の6日。
私の友人(チワワちゃんを飼ってます)からmail。
『今日Akariに行くけど来ん~(来ない)?』
『!!!行く!!!もちろん行きますとも❤』

ってことで3度目の正直の『Akari cafe』さん。
お店は南区の工場ばかりある中にひっそりとあるのだが、とっても人気のあるcafeです。
2週間で2度もお店に振られた、という私たちの運のなさがそれを物語っています。

cafeでの、めら。
友達が撮ってくれたのですが、めっちゃベストショット~❤
かわいい❤❤❤
3085_1_20120506175548.jpg

私の友人のチワワの『心ちゃん』❤
20120506175657.jpg
5月6日は2歳のお誕生日でした!HAPPY BIRTHDAY!!

あまりにも緊張してまともに写真を撮れなかった(T_T)
その中で唯一撮った・・・

日替わりランチ『あじのフライ』。美味しかった!
IMG_1253.jpg
これで¥800くらいだったのでリーズナブル♪

や~っと行けた!嬉しかった♪
お店の方にもめらの写真撮ってくださったし!HPに載せてくださるらしいので嬉しい☆
次はいつ行けるのか分からないけど、また絶対行くぞ~☆



前回のブログでヒートの話をしました。
沢山のお言葉をいただき、とても勉強になることばかりでした。
ありがとうございました(^O^)
まだ、出血はないんです。。。でもお外に出すのをやめています。
そして金曜日にしつけ教室に行きました。
『あぁ、おうちから出られない・・・。』と、マイナスにとらえていましたが、ある方から
『ヒート中はヒート中でおうちでまったりしたり、しつけの練習したり』っていうお言葉を頂き、
とてもプラスに考えられるようになりました。それもあり、しつけの訓練をしています。
私の訓練でもあるので余裕がなく、写真がありません~(T_T)
でも、めらも私たちもとっても元気です♪


めらのひげが伸びまくって切りたくて切りたくてウズウズしてます。
でもどの辺りから切ったらいいのか分かりません~(+_+)
不器用でも出来る方法ありましたら教えてください~(笑)!

ふぅ、長々と書いちゃったな(汗)。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.14.16:06

初めまして♪
めらちゃん、とってもかわいいですね(*^_^*)
目力がたまらないです(*^_^*)

実は我が家(しちみ)もめらちゃんと同じ犬舎なんです♪
こつぶ家からお話を聞いた時はとってもテンションがあがりました!
しかも横顔や動きがしちみに似ていると(^^)ますます会いたいっ(~o~)

めらちゃんが小さいうちにお会いできますように!!

※ちなみにうちの二匹は一度もヒゲを切ったことありません(^^ゞ
 アザラシ化しています(笑)

Re:

2012.05.14.18:44

しちみ&まゆげまま様
初めまして!そしてコメント下さりありがとうございます!!
密かにブログを拝見させていただいていたので(コッソリですみません・・・。)
コメント下さりとても嬉しいです♪

こつぶ家のパパさん・ママさんが確かに言われていました~(^O^)
しちみちゃんに似てるって☆
そうです、そうです!!同じ犬舎って言われていました~!
すべてが嬉しいです(^-^)
今、ひとりでニヤついてます(笑)。

え~っと・・・めらのお父さんの名前は・・・忘れました(^_^;)
お母さんは『アラレちゃん』です。

いやぁ~早くお会いしたいです!!!
早く実現出来ることを祈ってます♪
(今、ヒート疑惑中なので外出を控えております・・・<m(__)m>)

おひげ情報ありがとうございます!伸ばしっぱなしですか!!ほぉ~!
アザラシ化かぁ~。アザラシ可愛いから伸ばそうかな(笑)!

No title

2012.05.21.15:44

こんにちはー!
いいなあ、ドッグカフェ!憧れです♪
うちはいつになるやら・・・(笑)

ひげ、うちはこないだ赤ちゃん用の爪切りバサミでちょっきんしました。
1センチぐらい残しちゃったんですが、根元からで良かったみたいで・・・チクチクします(´Д` )

Re:

2012.05.22.09:36

けいこ。様
ドッグカフェ、ドキドキしました~!
友達がいたから行けたような感じです☆
めらは抱っこしてれば落ち着いてるので抱っこも不可な場所だったらどうしよう・・・(T_T)
恐ろしくて入店出来ないかもです。

ひげ情報ありがとうございます(^O^)/
めらのひげ、根元が太すぎなので切った後のことを考えないと大惨事になりそうです。
なので、いま検討中です~!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
