
--.--.--.--:--


広島のGWと言えば・・・♪

2012.05.07.12:29

そういえば、昨日初めてケージの中で
おしっことウンチをされてました~(>_<)
わたくし、朝起きるのがいつもより1時間遅くて・・・。

きっと我慢が出来なくてしちゃったんだろうな。
私、反省。。。

いくら「ケージではしない」とブリーダーさんから聞いていても
限界は人間でもあるし。
めらさん、スミマセンでした・・・。
ウンチ食べちゃってたね(笑)。ドンマイ!

さてGWは終わりましたが、我が家のGWの過ごし方をもう少し連載していきます。

5月4日。
広島市の平和公園を中心に毎年3日~5日に行われている
フラワーフェスティバル(略してFF。)に行って参りました(^O^)/
めらを連れて行ってみたかったので家から平和公園までの3キロを歩いて行ってみました!
2012-05-04 12.04.54
引っ張る引っ張る~(>_<)

1時間くらい歩きましたね。
暑い~(>_<)
そんな時にはコレ♪コレ♪
2012-05-04 12.51.07
写真・・・食べてまったりして気づいた(-_-)
ビールにから揚げ!我が家はから揚げ大好き人間がおりますんで・・・(笑)
見つけりゃ~食べる!

え~っと・・・
FFには行きましたが、写真はこれしかありません(T_T)

暑いし、人多いし・・・
何回も行ってるのでなんか今更写真って、って感じになっていました(^_^;)

ブログにする必要があったのかしらね(笑)。

でも、行ったことを書きとめておかなきゃ!
私の日記のようなものだと思っていただけたら(^_^;)

FFは小学生のころは毎年両親に連れて行ってもらっていました!
花の祭りってだけあって市内の大きな道路を歩行者天国にして
花で飾った車(花車)が道路のいたる所にあって父がよく写真を撮っていました。
イベントガールと私を(笑)。私をダシにして(^_^;)
今年は2台くらいでした。少なくなった・・・。
今は出店ばかり。だから食べることに必死かもね。

めらはホコテンのところでは歩いていないので、帰りはしっかり歩いていただきました!
よく頑張った♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
