
--.--.--.--:--


5月3日~夕方の部~

2012.05.06.10:47

更新が遅れてる~(>_<)
今年のGWは遊びで忙しい(笑)!!!でも出費も・・・(T_T)
ドンマイ!!!火曜日から仕事ガンバロ♪

さて3日の続きを~(笑)

こつぶちゃん・おこげちゃんとお別れした後、市内に向かってGOGO!!
ちょっとペットショップに用事があったので最近よく行くショップさんへ・・・

お洋服をチョロっとだけ見ようと思っていただけなのに・・・

買っちゃった~!あまりにも似合っていたから♪
IMG_1220.jpg
買ってすぐに着させてみました(*^_^*)うん、メッシュ素材で涼しそう♪

ペットショップで試食用にいただいたフード。
ブリーダーさんから『おやつとかはあげないで!(何でアレルギーがでるか分からないから)』
と言われているのにも関わらずいただいてしまった・・・。
食べさせるのは怖い・・・困りました。。。

あとこちらは購入しました!
IMG_1239.jpg
車に貼っちゃおう!ってことで♪

さぁさぁ、この地域に来たなら!、ってことで再チャレンジ!!
『Akari cafe』さんへ・・・

アチャー(>_<)今回も満席・・・。
タイミングが分からん~!!!

まだ、おうちへ帰りたくない飼い主(笑)

よしっ、走りに行こう!と毎度の竜王公園へ。
休日とあってワンさん多し!こりゃ、テンションあがるな(^-^)

IMG_1221.jpg
IMG_1224.jpg
ここでも大きなワンさんに遊ぼうとごあいさつ☆
めらはすごいコだ。。。
デイジーちゃん優しくしてくれてありがとう!
IMG_1227.jpg
こちらはナナちゃん!
小さすぎて構ってられないよね(笑)。しつこくてゴメンネ(>_<)

IMG_1230.jpg
お名前を聞きそびれましたがごあいさつはちゃんとね☆

見よ!この迫力!!!
IMG_1234.jpg
遊んでいるだけなのに私たちビビってしまいました(>_<)

今日も楽しかったね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
