
--.--.--.--:--


祝・5月3日!!

2012.05.04.10:04

GWですね!
私は結婚するまでの13年間『GW=仕事(T_T)』でした。
接客業なので忙しく休めませんでした。一番売れ売れの時ですからね☆
なので今になってGWを楽しんでいます♪

さぁ、どこに行こう!の5月3日。

前日は雨・雨・雨。。。
せっかくのGW初日も雨で家に引きこもり!?かと最悪の事も考えたけど
朝起きて『よし!どこ行くよ!?』で決まり♪

前日の旦那クンからの提案で加計町にドッグカフェがあるよ、との事。
のどかそうでいいんじゃないかと、思い即決定~☆
で、行って参りました~!
『わん茶房’S』さんへ☆
ここで店構えを撮っていないところがブログ素人なんだな・・・(>_<)反省。

初めて夫婦だけでめらを連れてご飯屋さんに来たので、どうしたらいいのか分からず
入口に書いてあることを舐めまわすように見る私。
なるほどね、おトイレをすませないとね~。
店内に入る前にお店の外にある川沿いの草むらを散歩。
トイレを済ませていざ!!
テラス席へ行きました!旦那クン喫煙者だし、外も見れていいし~♪

席に着いてすぐ旦那クン『ボステリちゃんが来たっ!!!』

こつぶちゃん
2012-05-03 11.33.18
おこげちゃん(めらがしつこく迫ってます・・・)
IMG_1179.jpg
キャー(>_<)マジでマジでマジでテンションあがる~☆ミ
初・ボステリがブログを読んだことのある方たちだなんて~(T_T)
しかもおこげちゃんとめらは同じ犬舎出身なんです。

一方めらはと言うと・・・
IMG_1176.jpg
2012-05-03 11.38.55
2012-05-03 11.39.04
挨拶もソコソコに遊ぼうのポーズ・・・(汗)

さらにはこちらのラブさんにまで!!!
2012-05-03 12.09.13
2012-05-03 12.08.25
IMG_1201.jpg
やさしいラブさんで良かった(*^_^*)

っていうか、めら!!!
ずっとおこげちゃんのリードを引っ張ってまして・・・(>_<)
恥ずかしいしっ!強引すぎるしっ!
IMG_1213.jpg
IMG_1215.jpg

強引な写真ばかりの中、唯一まともな3匹の写真はコレしかありません~(>_<)
IMG_1218.jpg
フフフ・・・縦列駐車のよう!

楽しかった~!
こつぶちゃん・おこげちゃん、そしてパパさん・ママさん
たくさんご迷惑をおかけしました~(>_<)
でもとっても楽しかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

2012.05.04.21:06

すごーい!めらちゃん、社交的ですね~
リードひっぱったり、遊ぼうのポーズも
どれも見ててかわいいです^^
おっきいわんさんにも
怖がらずに遊びにいけるんだね!

これからもたくさんのボステリちゃんと会えるといいね^^

リンク、ありがとうございます。
わたしもリンクさせてくださいね^^

No title

2012.05.04.21:32

『ワン茶房S』さん・・・遠い(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。
何故アッチ方面はボステリちゃん率高いんだろう・・・うらやましゅー。

めらちゃん、プリケツ遊ぼうポーズがラヴリィじゃのぅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
反復横とびのようなあの遊びの誘い方、タマランでしゅ❤

No title

2012.05.05.01:11

とっても楽しそうですね♪
社交的でうらやましいなぁ。
近くにドッグカフェがあるのもうらやましいですが
ブログで拝見したことのあるボステリちゃんに
いきなり会えるなんて!!
有名人にあったかのような興奮ですよね(笑)
これからもっといっぱいお出掛けしてお友達増えるだろうなぁ♪
ボステリライフ、楽しんでくださいね♪

よろしかったらリンクさせてください^^よろしくお願いします。

Re:

2012.05.05.21:19

さくらちゃんママ様
しゃ・・・社交的なんでしょうか(笑)??
若干戸惑いを感じますが、社会勉強ということで許していただいて・・・。
強引なので遊ぼうのポーズしても全然ダメでした(T_T)
でもあのポーズを生で見れて嬉しかったりはします!
今までは他のボステリさんのブログでしか見たことがなかったので!

早くお友達と呼べるボステリさんを見つけたいです!

Re:

2012.05.05.21:37

IGGY君ママ様
確かに・・・遠いっ!!!

プリケツポーズ(*^_^*)それ、いいですね!!
プリケツ・・・懐かしい!よく学生の時に友達と言ってました~♪

あっっっ、話が飛びました・・・(^_^;)
そうなんですよ~!あのポーズ可愛いんですよね❤
強引なんですがね・・・(笑)
そしてそのポーズをするからか、足は筋肉質です!

Re:

2012.05.05.22:03

unico様
本犬は楽しそうでしたがお相手さんにはかなり迷惑をかけたんじゃないかと・・・(笑)
社交的というより強引な印象でした~!
ガッツリ系ですわ。。。

そうなんです!まさかコッソリと見ていたブログの中のワンさんに会えるなんて
思いもしなかったです!
有名人にあった気分です!
私もめらの事言えないようで、グイグイと話しかけちゃうタイプみたいです。
旦那にはあきれられてマス(^_^;)

そうですね、これからです!
お友達たくさん作りたいです!

リンク、ありがとうございます!!私もリンクさせてください!!
宜しくお願いします(*^_^*)

No title

2012.05.06.11:26

わー!こつぶちゃんとおこげちゃんだー^^
私も先日初めてお会いしたんですけど、
すっごい可愛いですよね〜!テンションあがるの分かります!(笑)

それにしても、めらちゃん誘い上手ですね〜☆
動きがパピーで可愛い!><
めらちゃんに会うのが楽しみで仕方ないです♪
あ、私もリンクさせてもらってもよかですか〜?

Re:

2012.05.07.08:05

rika様
そうだったんですね!会われたんですね♪
おこげちゃん・こつぶちゃん、本当に可愛くて優しかったです!
いや~、ボステリってのもあって声をかけられずにはいられませんでした~!(笑)

誘い上手・・・なんでしょうか(^_^;)??
私には強引な女の子にしか見えません(>_<)
でもパピパピしてる動きはまだ可愛いですね(*^_^*)

わたしも広島でビスコちゃんとrikaさんに早くお会いしたいです♪
リンク、ありがとうございます(^O^)宜しくお願いします!!

No title

2012.05.07.21:37

先日は、ありがとうございました。
思いがけない白黒さん登場に、アドレナリン出まくりました(◎´∀`)ノ

めらちゃん、ボール大好きなうえに、社交的。
今後が楽しみな逸材ですねぇ~♪

またどこかで繰り広げられるであろう、めらちゃんとおこげのちびっこFIGHTを楽しみにしておりますっっ!!

我が家も、リンク貼らせてもらってもいいですかぁ~??

今後とも、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Re:

2012.05.09.07:36

Team こつぶ様
こちらこそ、いきなり声をかけてすみませんでした(>_<)
まさかひそかにブログを見ていた方たちがいきなり自分の目の前に現れるとは・・・!!!
って感じでした(*^_^*)嬉しかったです♪

またどこかでお会いしたら遊んでください!
めらがもう少し上手な遊び方が出来てることを期待していてください(笑)☆

リンクありがとうございます!
こちらこそ、お願いします☆彡
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
