
--.--.--.--:--


毎月忘れないようにしなきゃ!

2012.05.04.02:09

5月からフィラリアとノミ取り薬を服用します!!
1日ね。忘れないように・・・。
2012-05-01 08.56.28
ご飯と一緒に食べさせようかと思いましたが、どのような食べ方をするのかを
見てみたかったのでご飯後に食べさせてみました~!

写真は撮れなかったのですが、あの骨の形をしたものを半分にして渡してみました!
・・・が噛んでるようで噛めていない~(笑)。
クチャクチャ言ってるが、すぐ出してました。ちょっと大きかったかしら?
じゃあ、その半分でどうかしら??

・・・ダメだ・・・。

ずっと今食べているご飯しか食べていないせいか大きさに慣れていないのかな?
いつも食べるご飯の大きさに細かくして食べてもらいました!
味とかは問題なさそう。美味しそうに食べていました!

1日はまぁ~言うことを聞かず、大変でした。
以前からお外でトイレをしているので外に定期的に出しています。
石や草を食べまわす(食べつくす)ので見張っていたのですが
それでも食べるので、いやぁ~大人げなくキレちゃいました(+_+)

まずはハウスですね。
遊んであげませんでした。。。
2012-05-01 19.35.54
彼女はふて寝ってやつです。。。

まぁ、そうこう言っても反省してるか分からないけどそろそろ出してあげようと。
NCM_0074.jpg
(アレ?写真の大きさが違う。ドンマイ。)
めら、すかさず甘えてきた~!
膝の上に乗ってグーグーと・・・ZZZ

そして旦那クンには
2012-05-01 22.49.20
こんな感じで反省後の睡眠を(笑)

とにかく石はやめてほしい!!
何かあったら取り返しのつかない事になりますしね・・・(T_T)

この日からウンチのタイミングが狂い始めたのであった・・・。

≪お・ま・け≫
NCM_0075.jpg
旦那クン、激写!!!
シンクロしてて面白かったそうです(笑)。
私はどうでもいいのですが。。。
めら、カワイイ~❤

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.05.04.21:29

砂粒程度の大きさならいいけど、あんまりにも大きい石だと困りますよねぇ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
草も食べちゃマズイ草とかもあるし。
ちなみにIGGYたんはクローバーが好きでしゅ(≧(●●)≦)。

トイレ、めらちゃんはお家ではしないの?
できればお家でもできるようにしとくと、飼い主が楽ですよ~。

Re:

2012.05.05.21:31

IGGY君ママ様
そうかぁ・・・。
大きい石も食べますが、まだ未遂で終わっています(T_T)
噛み切れないようです。
そうなんですよ~!草って毒性のある草もあるじゃないですかぁ!?
それを食べているんじゃないかと、ヒヤヒヤもんです(>_<)
クローバー!!めらもスキっぽいです。あとタンポポも・・・。

トイレはその後石を食べるので裏庭に出すのをやめて、ここ4・5日前から
家の中でさせています!
誘導してますが、上手くいってる方かと。
確かに家で出来るようになってラクです!雨の日や夜が遅い時など♪
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
