スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めてのラン~昼の部~

2012.04.30.23:39

初めてのランなのに、はしごをしちゃいました(笑)。
その前に飼い主のお腹がすきすきで。
ボステリの飼い主さんたちがよく行っているとブログで見たことのある
ドッグカフェに行きたくて行ってみました。
・・・が、イベントをされていて満席とのこと。残念(T_T)

食べるところがなく、近くのマックでドライブスルー。
そして広島港の『一万トンバース』にある広場でランチを。
めらは最近、草に興味があり(よく食べるので困ってます(T_T))、終始草をクンクン。
IMG_1150.jpg
ここにも沢山のワンちゃんがいました。
その中にダックスさんに遊ぼうって誘ったけど、無視をされ・・・めら吠えたっ!
最近、要求吠えっぽい行動をよくします。吠えるときは遊ぶときのみですが。一応。

そのうちチワワちゃんを飼っている友人からTEL。
『今からIVORYに行くんだけど、どう?』って~☆
即YES!ちょうど旦那クンと「行きたいね~」って話してたところでした。

ドッグカフェにランが併設されているおしゃれな場所なんです♪
しかしIVORYに行った写真はありません。
舞い上がりすぎて(わたしが。)写真忘れてました~。

めらは疲れていたせいか、友達のチワワちゃんともほとんどからまず、
なぜかひとりでランの四隅を匂い歩いていました。

車の中のめらです。これが物語っています(笑)。
IMG_1169.jpg
爆睡です。

めらが気に行って追いかけていたチワワちゃんのたまごちゃんを友人からいただきました!
IMG_1171.jpg
帰ってからもカミカミ・・・。

そして今朝はというと・・・
IMG_20120430_073052.jpg
いつもなら、朝起きたらボールで遊んで!!ってなるのに興味なし。
すぐ、私の膝の上に乗っかってきて『グゥ~』。
これが昼を過ぎてもでした。具合が悪いんじゃないかと心配になりました(T_T)

夜になったらスーパーハイパー娘に戻っていましたのでひと安心☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.01.09:37

ワンコライフ、楽しんでますね~!
めらちゃん可愛いですね♪
車中の寝顔、最高w
竜王、ivoryとくればいつかどこかでお会いできそうですね^^
その日を楽しみにしています^^
リンク貼らせてくださいね!

Re:

2012.05.01.11:03

ロク母様
コメントありがとうございます。
ボステリライフ楽しんでます。
気がゆるむと甘やかしそうなので気を引き締めて頑張ります(笑)。

あの車中の顔は私たちも初めて見た顔で、主人と笑いながら写真撮ってました!

正直、会えるかな~と期待してました(笑)。
チワワちゃんとピンシャーちゃんばかりと言ってもおかしくないくらいの
多さで、ボステリやペチャちゃんが全くいなかったんです・・・。
ホンマに残念でした(T_T)
ぜひお会いできた時には声かけさせてください!
ありがとうございます。わたしもリンク貼らせて下さい(*^_^*)

No title

2012.05.01.13:35

Akari cafeいっぱいだったんですね(汗)。
またリベンジしてみてくださいね!
そして竜王に続きivoryにまで!?
それはめらちゃんお疲れでしたね。。。
そんな顔で寝るハズだわ(笑)。
秋のヒロボス会までには会いそうですね♪
今月BBQもやりますので時間があったら参加してくださいね★

Re:

2012.05.01.14:46

ゆずママ様
やっぱり分かっちゃいましたか!『Akari cafe』って。
さすが、ゆずママさんです(^O^)
必ずやリベンジします!
ですよね・・・(笑)。はしごしすぎました(>_<)

BBQ、予定をみてみます☆
行ってみたいので・・・☆
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
