
--.--.--.--:--


祝・初ドッグラン・ラン・ラン♪

2012.04.30.09:37

狂犬病予防をしてワタクシ安心しまして調子に乗って翌日、ドッグランに行きました!

西区にある竜王公園です!
あぁ~ワンちゃんを連れていくのが夢だった~(^O^)
と、興奮しているのは私だけ・・・(笑)。IMG_1145.jpg

いざ、出陣!!
・・・と言いたいところでしたが、休日とあって先客が多かった(>_<)
本当は早朝に行って、どんな行動するか分からないから一人で走らせてみたかったんです。
寝坊しちゃったんだよね(笑)。

来たからには走らせたい!
ええい!!中に入ってみよう!
リードはずさない方がいいのかな?どうしよう・・・って言ってたら
旦那クン「大丈夫じゃろ。」の一言。
で、はずしてGO~GO~!
IMG_20120429_105312.jpg
走ってる~!ピョンコピョンコと走ってる~(T_T)感動・・・。
マジ走り、初めて見て感動してしまった。

約10分後・・・
IMG_20120429_110218.jpg
第1ラウンド終~了。。。めっちゃハカハカしてるし。

でも少ししたらまた入りそうにしていたので第2ラウンド開始!

の、5分後・・・
IMG_1147.jpg
IMG_1148.jpg
バテとるし(笑)。
敢え無く強制終了。

先輩ワンコさんたち、仲良くしてくれてありがとう。
やみつきになりそう!ランRUNラン♪

このランは休日の始まりにすぎなかったのです!
この後も続きます~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.04.30.20:34

すごーい!
めらちゃん、初ランランでしっかり走れたのですね~^^
うちのさくらは、初ランのとき動きませんでしたぁ(>_<)
そうそう、パピーちゃんはぴょんこぴょんこしながら走るのですよね~
めっちゃかわいいんだろうなぁ。。。^^
走る姿や、お水飲む姿、寝転がる姿
ぜんーんぶに感動して、飼い主もわくわくですよね^^

つづき、楽しみです^^

No title

2012.04.30.22:15

めらちゃん、興味しんしん、楽しゅそう~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
おともだちもできて、嬉しいね!
竜王公園・・・一回しか行ったことない・・・
フラリ家から遠いんだよ~!
車の免許持ってないIGGYママには辛い距離なんだよ~!
何で山の上にあるんだよぉ~( T ___ T )・・・。

ボステリって基本的に「四足」の生きものとは仲良く接しますよね。
ちょっとフレンドリーすぎるくらい。

ノミとりくん、そろそろしたほうがいいかも~。
ネットでも買えるよ。
IGGYは夏は川に入るから、予備としてスプレータイプのものも常備しています(* ̄ー ̄)v。

Re:

2012.04.30.22:40

さくらママ様
走ってました~!飼い主の心配をよそに・・・(笑)。
さくらちゃんは走らなかったんですね。
犬それぞれってやつですね!
いやぁ~あのピョンコピョンコ走る姿には萌え萌え❤です(*^_^*)
ランに居た皆様に笑われました(^_^;)

Re: No title

2012.04.30.22:45

IGGYママ様
そうですか・・・ノミ取り薬、した方がいいですよね!
よし、明日買いに行こう!!ってネットでも買えるんですね!
便利な世の中だ・・・(笑)。

竜王公園は車ナシだとしんどいですね・・・。
確かに山の上って!!って感じですよね~。
あっ、ちなみにあんちゃん一家は西区から歩いて竜王に行かれたことあるらしいです(笑)。
かなりのチャレンジャーだと思います!
うちからは割と近いのでドンドン利用していこうと思っています!
タダだし~!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
