
--.--.--.--:--


やっべぇ~可愛い❤

2012.04.29.08:56

何をしてても可愛い、めら。
毎日毎日、朝からボール遊びorロープかみかみしています!
ソファーから飛び降りておもちゃを取りに行ってまたソファーに戻る・・・
のエンドレス(=_=)6時半からは私がキツイです・・・。
戻るときに、自分では『飛び乗れる!』って思ってジャンプするも、
激突!!!とか(笑)。まぁ、楽しいコですわ。

さて、24~26日朝まで旦那クンが県外で仕事となり、めらが来て初めての2(人1・犬1)人きり。
旦那クンと会えなくなるのが分かったのか私たちにピッタリと寄り添っていました!
2012-04-24 09.57.48
か・・・可愛いヤツだ(T_T)❤

そして26日の朝に戻ってきて2日ぶりの旦那クンとめら。
旦那クンが休みとあって終始甘えていたんじゃないかと。(私は仕事でした・・・。)
3049_1_NCM_0064.jpg
私にはこんな姿でくつろいでることない~!!!
でもでもチョー可愛い❤❤❤そして旦那クン、ナイスショット!

そしてハナキンの27日!
行きつけの飲み屋さんにめらを披露してきました!
2012-04-27 20.55.58
抱っこしてくれているのは『ボストンテリアと3人暮らし(http://ameblo.jp/4ihs/entry-11233856593.html)』
のあんちゃんママ、shi4さん☆
めっちゃ可愛がってくれましたが、私たち以外で人と触れ合うのが初めてなので
ガタガタブルブルでした(笑)。
2012-04-28 00.13.56
連チャンで旦那クンの友達にも可愛がってもらいましたぁ!
が、こちらも同様ガタガタブルブル。なので『ムツゴロウさん』方式で(笑)。
なんとか触らせてました!
友達『うわぁ~ブサイク~(笑)』
旦那『・・・(うんうん、何とでも言いやがれ的な笑み)』
私『可愛いやん!せめてブサ可愛いにしてっ!』
こんな会話をしてました。でもみんな可愛いって言ってくれて嬉しかったな❤

こうやって少しずつ人と触れ合っていけて良かった。
どうやらお外ではおとなしい事が判明!まだビビってるのか!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

2012.04.29.10:38

めらちゃん
がんばっぺ(^o^)

うらやましゅー・・・

2012.04.29.21:57

めらちゃんってとっても甘えん坊ちゃんなんですね・・・
マイペースのIGGYはパピ子の頃はこんなことなかったかも・・・うらやましゅー(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
あんちゃんとは会わなかったんですか?
めらちゃんにもこれからたくさんおともだちできるといいね~。

ボステリと暮らすのって体力勝負ですよね・・・
エンドレス遊びing・・・ついてくのにこっちは必死ですわ・・・

Re: タイトルなし

2012.04.30.09:40

もと様
ありがとうございます。
飼い主共々、がんばります!

Re:

2012.04.30.09:51

甘えん坊・・・そのようです(笑)。
でもマイペースのような気もします。

あんちゃんはお留守番していて会えなかったんです(T_T)
あんちゃんや、IGGY君など、こうやってブログでお話しさせていただいてるので
ぜひ会ってみたいものです!

体力いります、ホンマに・・・。
ずっと同じ遊びを要求してくるので、すごい集中力なんでしょうね~!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
