
--.--.--.--:--


☆★☆めらが来て1週間が経ちました~☆★☆

2012.04.29.08:16

23日にブログして・・・うわぁ、5日経ってる!!!
毎日その日のことを書こうと思っていたのに・・・(T_T)

この1週間はあっという間でした。充実感100%!
でも『育てる』ということは大変だな~、っと。
私も旦那クンも初めて犬を飼い育てるので、何をどうしたらいいのかが
分からず・・・。今も手探りです。
本は買ってよかったのですが、その通りのことにならなかったら焦ってしまって(>_<)

旦那クンはそんな私を見て『育児ノイローゼだな』と一言。

まさか・・・わたしが!?(まぁ、かなり”気にしー”ですけどね。)
でも私もちょっとしたことにイライラしてしまってた。
犬だし、人間の言うことをそんなに早く分かるわけないのに・・・。
『絆・信頼』が大事だな、っと。

あぁ・・・愚痴ってるじゃん(>_<)スミマセン・・・。

5日分の事を書こうと思っていたのに・・・。
長くなりそうなので、連投しちゃいます☆
ちょこっとだけめらの写真を・・・❤

2012-04-26 06.29.41
「いつもボールで遊んでま~す♪」


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.04.30.04:02

はじめましてこんにちは☆
めらちゃん可愛いですねえ〜!
我が家もめらちゃんよりほんの少し前にボステリちゃんをお迎えしました。
予習したとおりにいかないこと、いっぱいですよね^^;
よかったら仲良くしてください☆
また遊びに来ますね〜。

Re:

2012.04.30.09:59

けいこ。様
初めまして!コメントくださりありがとうございます!
可愛いです、本当に☆見ていても飽きません!
ブログ拝見させていただきました!
けいこ。さんのボステリちゃんはまだまだ小さいですね!
めらより色々お世話が大変なんでしょうね・・・。
でも、いっぱい学習していけるのはうらやましいです!
こちらこそ、これからも仲良くして下さい☆
私も遊びに行きますね!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
