
--.--.--.--:--


☆☆☆はじめまして『めら』です☆☆☆

2012.04.22.15:12

2012年4月21日・・・

念願のボストンテリアを迎えることにしました!

2011年9月30日生まれの女の子です(*^_^*)現在7ヶ月です。IMG_1085.jpg
「『めら』です。よろしくお願いします☆」

福岡から広島までの4時間、
最初の1時間は『ハカハカハカハカ・・・・』。
鼻のあたまはカラカラで(汗)。
水も飲まないし、初めてワンコ飼いの私たち夫婦は何にも出来なかった~(+_+)
でも、本犬2時間目からは
『ンゴ~ンゴ~』

・・・。
ホンマに『ンゴ~ンゴ~』っていういびきかくのね(笑)
旦那と車中、失笑でした。

どうにかこうにか、広島到着!
とりあえず、首輪とリードを購入。
これに慣れさせないと、お散歩行けないもんね。
(ワクチン2回接種済み。)

もう20時半過ぎだったので、とりあえずご飯を食べさせよう。。。
と、またまた困ったことが・・・

長くなるので、一旦終わります・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
