
--.--.--.--:--


購入~☆

2012.04.09.14:03

ずいぶんブログを休んでいたな・・・。
3月は忙しかった
でもブログを読むのは朝の自由時間として毎日見てます(笑)
新聞を読む感覚と同じ、だな(笑)。

4月に入って
『そろそろ犬を飼うことに勉強をしないと・・・』
と、ふと思い本屋さんへ。

だが、いっぱいありすぎて
『どれにしよ~
と悩もうと思っていたら、横から旦那さん

『うわぁ~、ボステリ本ある~

ハイ、即購入決定~
優柔なわたし、早く決めたいけど悩む時間も実は好きだったり・・・
(そんなこと旦那には言えませんけどね。)

でもカワイイ表紙に買ってよかったな、と
2012-04-08 12 15 02 (2)
ん~早く生ボステリに触れたい~(>_<)

comment

Secret

No title

2012.04.10.00:20

『生ボステリ』いつでも貸しますぜ、奥さん¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

IGGYママはボステリ迎える予定ではなかったので、IGGYを迎えた後に本やネット読み漁って勉強しました。
今思うと・・・計画性なかったなぁ~と・・・反省・・・してないか、やっぱり(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
だってたいして困らなかったもん。
でもボステリ本ってなかなかないでしょ?
よく見つかりましたね!

2012.04.10.07:46

☆IGGYママ☆
ホンマですか~(>_<)『生ボステリ』貸し出してくれるんですかぁ~(笑)♪
しかし、なかなか市内で見かけないものですよね・・・。
私が住んでる区でも2匹は確実にいらっしゃるのですが、全くお見かけしません(T_T)

私は実家には犬がいますが、親が『番犬』として外飼いでお世話しているだけで、私は
一度も最初から飼ったことがないんですよ・・・。しかも室内で飼うというのも初めてで
すべてが初めてなんです(>_<)なので心配性な性格なのにさらに心配という。。。(笑)
ネットは必須アイテムですね。いつでも調べられるし!
本は皆実のゆ○タウンの本屋さんで買いました~(^^)v

No title

2012.04.10.10:46

はじめまして^^

うちと環境似てるかなぁっと思いながら、時々読ませて頂いてました(^^ゞ
わたしたち夫婦も、わんこと暮らしたくてペット可マンションに引っ越し。。。
2年前、念願かなって今はボステリと楽しく暮らしています。

この本、買いましたよ~
わんこを迎えるまでのわくわく感も楽しみですよね。
ボステリって表情豊かで、やんちゃでおちゃめで。。。
ほんともう首ったけですよ(笑)
テツ&ヨウコさんにも、すてきなボステリとの出逢いがありますように・・・^^

2012.04.11.08:06

さくら様
はじめまして(*^_^*)そしてコメントありがとうございます!

ボステリ飼うまでの事をツラツラと~って始めたブログのはずが
グルメブログのような感じになっているのにも関わらず、読んでくださっている
方がいらっしゃって嬉しいです♪ありがとうございます(T_T)

同じ境遇の方がいらっしゃることも嬉しいですし、心強い気がしました~。
幸せな生活をされているんでしょうね~☆うちも早くお迎えしますっ(笑)!
今、もうワクワクです!でもうまく育てていけるのかとか沢山の心配もあります。

さくらさんのブログ、これから読ませていただきます♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~<m(__)m>

No title

2012.04.14.00:41

初めまして★

つい最近このブログを発見して、おお~ボステリを愛してるなとコメントさせていただきました!

うちにも2匹のボステリがいますが、「ヒロボス会」というオフ会を主催しています。
この日曜日15日に、春のヒロボス会がドッグラン廿日市で午前10時から開催されます。
お時間ありましたら是非覗きにきてください!
何十匹かボステリが集まりますよ~!

Re:

2012.04.14.09:10

☆ゆずママ様☆
はじめまして!コメント下さりありがとうございます!!
あぁ・・・ゆずママ様からコメントいただけるなんて~(*^_^*)
幸せです!
実は・・・ボステリを飼おうと思った時から主人とよくブログを見てます~♪
読み逃げしててすみませんっ(>_<)
次からはコメントさせていただきます・・・(笑)。

『ヒロボス会』のお誘いして下さり、ありがとうございます!
しかし・・・残念ながら予定が入っていまして(>_<)残念です~。
陰ながら今年は晴れることを祈っています☆
そして、来年は『ヒロボス会』に「うちの子です」って紹介出来るようになりたいです!
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
