
--.--.--.--:--


先輩方に聞いてみたいこと。

2012.01.09.22:26

すごく間をあけてしまった(>_<)

あけましておめでとうございます
今年は家族が増えるようをためて・・・フフフ

11月末に無事、引越しが終わり気がつけば年も越し。
初めての2階建ての一軒家(2人暮らしなのに)に慣れてきたところです。
あとはワンちゃんを迎え入れるだけ!!
しかし、木造だからかものすっっっっごく寒いんです(>_<)
そこで昨日、ストーブを購入
yakan.jpg
エアコンより快適~!節電にもなるし、お湯も沸かせて良いです♪

今日、いつものようにボステリのブログを見ていたら・・・キャワウィ~ワンちゃんを発見
ちょっと今度見学をさせてもらって、っと

せっかちで心配症な私(笑)。
そろそろ何が必要かを現実的に考えようと思い、ネットでケージを確認
ん~???大きさがいっぱいあって分からん(-_-)
97センチのが沢山あるからそれくらいでいいのか??
狭いのかな~?旦那は狭いって言うし。
屋根もいるのか?
おトイレはどこでするの?ケージかしら??

これを見てくださった先輩方、ぜひとも教えてください!!



楽しかった年末年始の出来事を~!
職場の同期の彩ちゃんの実家の牡蠣屋さんで購入❤
ホンマは名前を伏せたくない!だって美味しいんだもん。ココの牡蠣!
2011-12-31 17.18.24

年末は殻付きを炭火で焼いて15人くらいで食べました!
2011-12-31 17.18.44

お友達が下関のフグを持ってきてくれて、反則技のフグすくい!ブチうまい~❤
2011-12-31 18.43.40

8日には、10日が私の誕生日なんですが、旦那さんとお義母さんと義妹さんがサプライズでパーティを
新年会と聞いてた私。だまされた~でも嬉しかった❤
2012-01-08 19.17.54

年末年始は何かと飲み食いで体重が~でも楽しいんだな!

comment

Secret

No title

2012.02.01.01:30

こんばんは!
大変おそくなりましたが、お引っ越しおめでとうございます☆
我が家は中区の住人となりました^^
一軒家羨ましいっ☆
我が家はマンションですが、古いせいかやはり寒いです。。(汗)
可愛い未来の家族との運命の出会い、楽しみですね♪
またお会いできるのをとーっても楽しみにしております^^

Re: rikaさん

2012.02.01.09:22

コメントありがとうございます!
rikaさんもお引っ越しおめでとうございます☆
私は西区に引越しました!
ブログを拝見させてもらっていますが、迷子サンになられているようですね(>_<)
広島は本当に住みやすい、いい地域ですので探検しつつ楽しんでお過ごしください!
(ちなみに、私は中区に3年くらい住みました~!)
また、ブログお邪魔させてもらいます~☆

ご訪問ありがとうございました。

2012.02.03.21:28

こんばんは。フラリ家のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
ブログご覧になったら想像がつくかと思いますが、中区に住んでいます。
私たち夫婦もずっとペット不可の賃貸住まいでした。
その後なかなかタイミングが合わず、10年以上かかりましたが、6年前にペット可の物件に入居し、黒柴を探してたのに何故かボストンテリアを連れて帰ってしまいました。
でも一緒に暮らしてみて、ボステリほど一緒に暮らして楽しいワンコっていない!と思ってます。
物覚えが早いからシツケはめちゃくちゃ楽だし、楽観的で物怖じしないし、人間にもワンコにも友好的だし、ムダ吠えしないし、居るだけでネタになるくらいキャラが立ってるし、サイコーですよ!
お迎えするの、楽しみですね~。

うちはあんな感じのブログですが、お時間があったら是非また遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
