
--.--.--.--:--


暑いけど遊びたいっ

2013.07.25.13:04

7月23日。晴れ。

「暑いけど、遊ばせたい」

そんな無茶な話をするワタシ…(笑)

そんな話にノッてくれたのは…


ペコちゃん


ビスコちゃん&ことら君


涼しくて川もあってレストランもあってドッグランもある、そんなワガママ【避暑地】を求めて車を走らせてみたよ

2時間半後に着いたのは……
庄原市西城町にある【県民の森】。

着いてからの第一声は
「涼し~い♡」
日差しがあるのに広島市内とは日差しの強さが違う
風が吹けば心地よい~

ちょうどお昼に着いたから
やっぱり飼い主たちの腹ごしらえが先っ

広島県産の食材のメニューばかりで悩んだけど、ペコちゃんママさんから事前に聞いてたアレにしましたっ!


ジャジャーン
広島牛100%ハンバーグ


具たくさんスープにサラダ、ライス付きで1600円
贅沢ぅ~!旦那には言えない~(笑)


食事中、柱に繋がれてた、めらペコ。
「飼い主だけ美味しいもの食べて」
と、思われてそう…

さて、満腹になったところで行きましょう


無料ドッグラン~

めらはウキウキ♡



やるよねぇ、今日も(笑)
【パーマネントめら】


ペコちゃんママさん、来た早々から
「昼寝をする」と宣言
めらカーにレジャーシートあって良かった(*´∀`*)


横着者のめら。
何という飲み方!

か~ら~の~

ウネウネ~


そんなめらを見てるかのような3ワン。
めら以外はみんなマッタリ~


ウトウトなビスコちゃん。
可愛いなぁ~


ことら君はママさんにナデナデしてもらってウットリ


めらさんよぉ、まだ走るの
もぉいいじゃん。


「走りたいのっ」

ゲヘゲヘ顔でも走りたい。
そんなお年頃のめら。

そんな中、雨がポツポツ降ってきたから退散~
でも、充分楽しかった~!

写真はないけど、行きも帰りもSAで食べ物をムシャムシャ
喋りたおし、食べまくった小旅行でした

次はどこに行こうかしら~??
平日の休みも楽しいねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
