
--.--.--.--:--


贅沢な平日~ドッグラン編~

2013.05.12.23:45

飼い主のご飯が終わったのでお待ちかねのドッグランで走りましょ~


先客のビーグルの【まめくん】(だったよね…)。
初めまして♡2歳でとても優しいワンさんでした!


めらは最近、オモチャがないと走らなくなりました
しかも、お気に入りのやつじゃないとダメ!





あんちゃんはマメくんのボール、
めらとマメくんはめらのボール。
各々オモチャを持って来てるのに人のがイイ皆様
めらのオモチャは人気だったね!
なんかあるんだろうか
音かねぇ~?



ちょっとイタズラ。
桃チャンが1番のお気に入り♡
意地悪して手の届かない所に置いてみました
こんな姿も可愛い~


暑かったからTea Time
レアチーズケーキとカフェラテ。


しかし暑かったね
でも、陰は風もふいていて涼しくて昼寝したらサイコーだったろうなぁ

また行こうね

帰りの助手席。
あんちゃん、めらベンチ気持ち良かった
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
