
--.--.--.--:--


めらと飼い主の夏休み②

2012.08.27.16:45

8月17日。
わたくし、初めて一人で大阪まで運転してきました~!
怖かった~(T_T)

もともと関西大好きな夫婦。
めらパパが大阪で1週間出張だった&関西に行きたいと言い続けていた夫婦。。。
「この機会に大阪で遊ばないか?」とパパさん。
「どうやって行くん?」と私。
「えっ?車じゃろ!?」とパパさん。
「そうよねー、めらがおるもんねぇ」と私。
そんなこんなで決まった私とめらの長距離旅行。
前日のめるせさんとの出会いの余韻を味わいながら早朝6時前に自宅を出発!
ドッグランのあるSAを事前にチェックしてたので何度か休憩を入れ、
トボトボと車を走らせること7時間~(笑)!どれだけトボトボしよったんじゃろ~(^_^;)
13時ごろ無事に到着~☆

パパさんはまだ仕事中なのに早く行った理由は初めましてのお友達に会うため♪

こちらもIGでお友達になった
IMG_0572.jpg
イケメン☆アッシュ君

そして可愛い彼女❤
IMG_0575.jpg
はんなり❤ハンナちゃん

アッシュ君はワンさんみんな大好き~\(^o^)/
なイケメンです☆笑顔がステキ☆
ちょっと変身しちゃうけど、それは男の子だし仕方ない・・・(笑)!
めらにはまだ刺激が強すぎでち、ということでめらはギャウってました~(汗)。ゴメンヨ・・・

写真はないのですが
そんなアッシュ君をギャウろうとした時に間違ってハンナちゃんをギャウった、めら。キャー!
ハンナちゃんはビックリしてそこから終始『チーン』となってしまいました。。。またまたゴメンヨ・・・

さてランチに行こう!となって
『せっかくなら景色のいい所へ~』と車を走らせてくれました!
アッシュ君ママ、ありがとう☆

そこは・・・2県またいだよ!滋賀県です!!!
IMG_0569.jpg
『R カフェ』さん♪

IMG_0574.jpg
ロコモコが美味しいよってハンナちゃんママさんが教えてくれました☆
めちゃウマでした!

景色いいー!サイコー♪
IMG_0567.jpg
滋賀県と言えば『琵琶湖』。
そう、この景色にある水辺、琵琶湖です~☆
海辺に来てるようだった~\(^o^)/泳いでる人いっぱいでした。

IMG_0581.jpg
記念撮影☆
ウマウマにつられすぎな、めら。。。

旦那の事を気にしてくれて時間を気にして下さってありがとう!
今度はもっとゆっくりココに来たい~\(^o^)/

帰る前にハンナちゃんママさんが私にプレゼントをくれました!
カンドーで鳥肌モンです(*^_^*)
2012-08-27 15.21.21
めらの絵を描いてくれてたんです(T_T)
鉛筆で描いているそうです。プロだよ、プロ。すごいソックリ!!
こんなステキな事、一生忘れない~(T_T)

ありがとう、
お迎えも送りもしてくれて、セッティングもしてくれたアッシュ君ママ☆
ありがとう、
初めましてな私たちを優しく迎え入れてくれたハンナちゃんママさん☆

またいつかお会いしましょう~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
