
--.--.--.--:--


速報☆『musashimaru cafe』さんOPENレポート

2012.07.18.09:10

2週間分の出来事を溜めていますが・・・(笑)
7月14日OPENしたcafeのレポートを!!!
って大げさかな・・・(笑)

珍しく火曜日も仕事が休みだったので
火曜日休みのあんちゃんママのshi4さんとランチをしてきました♪
ランチは『MARIO』さんでパスタランチを☆
テラス席は席を着くなり、まぁ~あっつい、あっつい(>_<)
ってなことで『デザートは例のところで食べてみん??』
と意見が合い~の♪で、行ってきました!!

musashimaru cafeさんへ~☆
場所:広島県広島市中区富士見町14-12 第2中田ビル 1F
営業時間:12時~24時
火曜日定休日(7月は無休)

7月頭にその周辺に住む知り合いから
『CAFEが出来るんだけどわんちゃんOKって書いてあるよ』って教えてもらい
今か今かとソワソワしてました(*^_^*)

2012-07-17 15.47.33

2012-07-17 15.55.14

2012-07-17 15.49.02

2012-07-17 15.48.28

2012-07-17 15.47.13
↑↑↑
結構おおきなゲージ完備☆
右に少し見える階段を上がると・・・

2012-07-17 15.46.58
ステキ☆広々とした隠れ家的なお席が♪(ここはワンちゃんNGです)

2012-07-17 15.19.03
チョコバナナクレープのバニラアイス添え(メニュー名忘れちゃった(^_^;))

2012-07-17 15.17.32
顔出しちゃった(^_^;)このお方がマスターかな??そんな感じでした!
なんとパグさんを4匹飼われてるそうです。
「ペチャさん大好き」って言ってました~☆

2012-07-17 15.59.48
あんちゃんはこちらのお兄さんをお気に入りに~!
正しくは『お兄さんのエプロン』だな(笑)。美味しいニホヒがついてそうだもんね☆

2012-07-17 16.12.43

2012-07-17 16.13.06

2012-07-17 16.19.55

2012-07-17 16.20.17

平日のお昼過ぎってのもあってほとんど貸し切り状態~☆
あんちゃんもめらもマッタリ☆
心地よいBGMと素敵な店内に癒されまくりで時間を忘れてしまいそうでした!

夜はお酒も飲めるので(夜メニューもあり!)今度は夜に行ってみようと思います!
また、レポートしま~す\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
