
--.--.--.--:--


週末が楽しみ☆

2012.06.25.11:37

24日(日)のこと。

ivoryさんが夜営業されたとの情報をGET!!
行くしかないでしょ~♪

・・・と前々から行こうと約束をしていためらのお姉さんの~
2012-06-24 20.11.01
☆あんちゃん☆
と、パパさん・ママさんとめら家で行きました!

そしてそして~

先週もお会いしましたね!、の
2012-06-24 22.02.10
☆ゆずちゃん・うりちゃん姉妹☆
クリクリおめめがたまらん(>_<)!!!
ゆずうりママさんと前回と同様、IGで予告していたので必然とお会いしました(笑)!
IGをこうやって使うのもアリかと☆オススメです(^O^)/

やっぱり会うとガウガウされちゃいましたね・・・(^_^;)
なのにめらはゆず姐さんにご挨拶~!強い子だ・・・(笑)。

うりちゃんには吠えるし・・・(^_^;)
何を要求しているのかまだ理解ができない。。。
吠えてごめんね。うりちゃん。
IMG_1436-2.jpg


あいにくの雨でしたがせっかく来たので4ワン共、走りました~!!
写真はありませ~ん
ワタクシ、傘をさして4ワンと一緒にランランしてました!!
めら、初めての雨ランでしたが、結構走る~!!!ビックリ(^_^;)

走れば満足☆
帰りはお父さんバリの『グーグー』でしたZzz。

そうそう、めらには犬種の違うお友達がいます。
紹介します☆
IMG_1433.jpg
☆心ちゃん☆
(ちなみに心ちゃんママとは会社の同期で15年来の仲間です)

IMG_1434.jpg
☆空ちゃん☆
この②チワワさんにこのお店を連れてきてもらって好きになったんだ~!ありがとう!

しかし、悲しい事にボステリさんが苦手な②チワワ・・・(^_^;)
でもこれからも仲良くできるよう頑張ろう!ママ達は仲がいいんだから~☆

あとあと今夜は可愛いチワワさんにも会えましたよ☆
IMG_1432.jpg
パピパピの☆小鉄君☆

色んな沢山なお友達がいて楽しかったね♪
また週末来ようね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
