
--.--.--.--:--


ドキドキ☆ハカハカ、のランラン

2012.06.20.00:38

昼の部の話・・・。

今日は旦那クンも休みだからランに行けるな、っと朝から計画!
ランチもしたいし、ランにも行きたい。
そんな時には『ivory』さんだね☆
どっちも同じ場所で出来るし!!

ちょっと(いや、かなり・・・)暑かったけど走ってこーい(^O^)/
2012-06-17 12.44.39
2度目まして~(^O^)/の、イタグレのマックス君と♪

IMG_1353.jpg
「ボールを投げてください・・・」
ボールを投げてもらう為には『座れ(伏せ)』ですよ~☆
家ではそうなんです。

そうこうして遊んでたらご飯が出来たのことで、第1ラウンド終了~!
2012-06-17 13.10.14
IMG_1358.jpg
美味しかった~!今度はカレーを食べてみよっ☆

2012-06-17 13.11.39
さすがに暑かった模様。ハカハカ~!めったに見れない顔です。
普段は『へ』の字な顔のまんまなので・・・(笑)。
2012-06-17 13.23.19
先日、購入したアイススヌード。冷却剤がすぐ溶けた・・・(>_<)けど、あって良かった☆

最近、私はInstagramをしていて。今日のこの光景をUPしたら・・・
まだお会いしていない先輩ワンコのママさんから
『まだivoryにいますか?』って☆
います、って返事をしたら『行きます』だって~(^O^)/
キャー!ドキドキ・・・色んな意味で~(笑)。
2012-06-17 14.00.24
緊張しながらめらで遊ぶ飼い主。
耳がないとこんなワンさんになるんだね(笑)。

そしてそして~やってきました!!
ゆず風味』でおなじみの・・・

2012-06-17 16.15.23
ゆずちゃん☆
IMG_1370.jpg
うりちゃん☆

やっとお会いできました~(^O^)/感動~☆
ゆずうりママさんから『ゆずの噛みつきに注意です』って言われてたのとブログを見てて
ゆず先輩の教育的指導は素晴らしく恐ろしいな・・・(スミマセン(>_<))と思っていたので
会えて嬉しいんだけども、もうもうもう~色んな意味でドキドキでした!

とりあえずごあいさつ~☆
IMG_1368.jpg
IMG_1369.jpg
ゆずちゃんに警戒していた私・ゆずママさん。
まさかうりちゃんにギャウられるとは~(笑)!!

そうしていると、2度目まして~、の
IMG_1372.jpg
夢ちゃん☆
IMG_1376.jpg
空君☆

今回はさらにもうひと家族が!!!
ちみちみしちみ』でおなじみの
IMG_1379.jpg
しちみちゃん☆
2012-06-17 15.17.07
まゆげちゃん☆

いやー(>_<)一気に4家族が集合~(^O^)/シロクロ祭りじゃー☆★☆
ブログの世界の方たちが今、私の目の前に!!!感動~☆

ちょっと長くなったのでこの辺で休~憩☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村

プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
