
--.--.--.--:--


楽しかった日曜日~続編~

2012.05.28.15:27

な・・・なんと!!!
あんちゃんが来た~(^^)v2回目、いらっしゃーい☆
あんちゃんのブログはこちらから☆

・・・が写真はありません(T_T)
前回同様、ハイパーなお二人さんで私には撮れません(T_T)
shi4さんが一眼で撮ってくれているので、ブログUPされることを楽しみにしてます(笑)。

突然なお誘いをしたんですが、我が家で大人6人で焼き肉パーティーをしてました!
20時過ぎから・・・
午前2時半ごろまで(^_^;)
まぁ、私は本日休みなのでOKでしたけどね。shi4さん・うちの旦那お疲れ!

ハイパーな女子たちはさすがに1時間くらいすると落ち着いてきました。
前より優しくなれましたかな、めらさんよ。いや、またタプタプ噛んでたよな・・・(>_<)

2012-05-28 00.18.06
2012-05-28 00.18.11
これは0時ごろだと思いますが、仲良くお座りも出来るようになりました!
キャベツで釣ってますけどね(^_^;)
やっぱ、あんちゃん可愛いわぁ❤

少しずつ少しずつ、あんちゃんというお姉さんと仲良くなっていってもらえたら
他の先輩ワンさんにもハイパーでいかなくなるかな・・・
と、願うワタシです(^-^)

あんちゃん、めらに懲りずまた遊んでやってね☆

そして今日のめらは・・・
朝6時に飼い主起床と共に起きる→6時半に旦那クンを見送り、ワタシ・めらは2度寝→11時起きる→
フラフラながら朝ごはん食べて3度寝→14時ごろ起きて少し遊ぶ(フラフラです(笑))→
現在(15時すぎ)4度寝中~☆彡

そんなに寝ても夜も寝るんだろうな(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
