
--.--.--.--:--


宮島カキまつりへ行ってきました☆

2012.02.13.14:03

今日はまさかの雨・・・
天気予報でも雨っていってたのかなぁ?
TV見てたのに、天気予報見てなかったから朝おきて雨の音にビックリした

今回もグルメブログです・・・
2月12日に宮島であった『かき祭り』に行ってきました~!
冬の宮島は幼少時以来なのでワクワクしちゃいました
しかも、まともな外出(買い物以外)がかなり久しぶり~(笑)♪

2012-02-12 12.52.46
小ぶりなカキでちょっとガッカリ・・・。熱燗は甘口で美味しかった♪

2012-02-12 12.57.21
ブログに慣れていないせいか食べてから写真撮っちゃいました(汗)。
なかなか大きめのカキが一個入ってたよ。

2012-02-12 13.03.49
スモークされた風味がお酒がすすむ!!
ここまでが祭り会場で出ていたお店でした。
ちょっと物足りず、焼ガキを探しに街中を歩くことに。

2012-02-12 13.58.19
話題に乗っかろうと食べてみたが・・・若者向けですね(笑)。
普通のもみじまんじゅうが美味しいかな❤

ちょうど、宮島のしゃもじの廃材を燃やして焼くパン屋さんに行きたかったので良かった!
写真撮り忘れましたが、『おひさまパン工房』さんの藻塩入りの『島食パン』をGET~

お土産屋さんの通りから一本、中に入ったところに発見
2012-02-12 14.07.03
これこれ!!やっぱこれが一番おいしい~
良いお出汁が出てました。美味~!!!

休みの日に外出するのって楽しい~!
カキが美味しい時期にカキ小屋へ行くぞ~

ワンちゃんの方はチョビチョビながらも準備しています~
しっかり働いて頑張るぞ~
プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
