
--.--.--.--:--


☆弾丸ツアーin FUKUOKA☆

2011.09.30.18:58

今日の広島市は曇っています
でも涼しくなって快適~!秋らしくなりましたね

さて先日の23日から25日は3連休でした!
23日の夜にテツヤ(旦那)の『ラーメンが食べたい』の一言で旅をすることになりました!

題して『博多弾丸ツアー』!!!(そのまんまか・・・

23日の夜、夜な夜な行きたいところをチェックして・・・
そして朝。。。
起きたら・・・9時過ぎ
やっちまった~!急いで出発~

なんとか無事に13時ごろ到着!
では行きましょ、一件目~!
1622_1_NCM_0011.jpg
『KENZO cafe』さん
実は豚骨臭いのがダメな私…。でもここのお店はサイコーに美味しい!臭くない!むしろスープまで飲めちゃう!!
某番組の『きたなシュラン』に出たとかで有名なだけあって、決してキレイとは言えない店でしたが、☆3つ!
でした

歩きすぎて疲れたので、「お茶しよう」となり、場所をかえて大名へ・・・
どんな街かな~と思っていたら、こっちの方が素敵なスポットだったかも。
しまった!初めからこっちで遊ぶべきだった・・・
2011-09-24 16 45 12 (3)
とあるブログを見て気になっていたお店です
『Alohana』さんハワイアンなカフェでした。
ケーキが美味しいと聞いてたけど夜ごはんのために今回はドリンクのみで断念・・・。

そしてそして・・・夕飯はラーメンも好きだけど鶏が大好物な旦那。
鶏=『水炊き』ということで水炊きのお店へGO!

・・・がしかし、ここはさすが連休&博多。
予約なしでは有名店は入れませんことごとく振られました・・・。
そして『水炊き・もつ鍋』の看板を発見!!
リサーチしてない店だけど行っちゃえ!で満席だったけど5分もしないうちに入れました!
2011-09-24 20.44.36
『八風』さん(ちょっと写真よくないね
鶏専門の居酒屋さん!?とってもおいしかった!店員さんの笑顔もステキだった~

沢山食べて・飲んで、ホテルで即寝~

翌日は一件ラーメン食べましたが・・・写真なし・・・
そして広島に帰りました~

今回は無計画過ぎたね。。。ある意味『弾丸』でした
もう少し計画をたてよう(笑)!
でも久しぶりの遠出、楽しかった~♪


プロフィール

ヨウ

Author:ヨウ
2011年9月30日生まれの女の子『めら』です。抱っこ大好き☆
2012年4月21日、念願のボステリを飼うことが出来ました!
初めてのワンコ飼い・・・日々ドキドキな生活を過ごしています。
H24.4.28⇒4.9kg
H24.10月⇒4.5kg
H25.4月⇒4.75kg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
